安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

恥ずかしい体験からトラウマに。

どうもこんにちは!僕です。

 

暑いのが大嫌いな僕ですが…ちょっと暑いだけでも汗をかいちゃうんでダメなんですよね。

特に、通気性の悪いズボンを履くと蒸れて蒸れて大変。

でも、たとえ通気性の良さそうな薄手のズボンを履いても汗かくから通気性なんて僕には関係ないのかな。

 

前にさ、水色の半ズボン買ったんだよね。

すごい爽やかな色で、こんな僕でも爽やかな男になれるんじゃないかって思って思い切って買ってみたんだよね。

相方さんにも「いいね」って言われたし!

色的に合わせにくいかも…って思ったけど、白いTシャツとか黒のTシャツであれば全然問題ないしさ!すごく気に入ってたんですよ!!

でもね、すっごい暑い夏の日に事件は起こったんだ…。

 

うん。あまりの暑さにお尻に汗かいてズボンがビチョ濡れ。

どうした?ってくらいに濡れてしまって…。

子どもと一緒に外で遊んでたんだけど、「漏れたの?」「それとも水遊びしたの?」ってくらいに濡れてしまったので本当に恥ずかしくて(笑)

急いで着替えたよね。

家の前で遊んでたんだけどさ、結構近所の人も通ってたから、濡れてるのに気付いたよね…。

 

そんなことがあってから、その水色の半ズボンは着られなくなっちゃったんだよ。

また同じようになったら嫌だからね。

汗かいたり蒸れると臭いも気になっちゃうしさ。

 

でもね、僕この前良いの見つけたんだよね。

それがコレ!

じゃ~ん!

 

「ドンキ・テクノロジー むれナック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3571

 

ドンキで見つけたパンツ!!

前に「のびック」の方は紹介したんだけど、それからこの「むれナック」も気になっちゃって思わず買ってしまったんだよね~。

 

このパンツね、メッシュ素材なんです。

だからすっごい通気性が良い!!

これ履いてると、通気性の悪いジーンズ履いても蒸れがあんまり気にならなくなったんだよね。

蒸れないから爽快感があって、爽やかな気持ちでいられるしね。

しかも、吸汗速乾機能もあるから汗をかいても乾きやすい!

僕にとっては本当にありがたいパンツ。

 

僕、散歩が好きでよく歩いてるんだけど、パンツによっては汗かくと肌にまとわりついてくる感じになるからすっごい不快でさ!

でも、コレ履いて散歩すると、その不快感さがないから最初から最後まで散歩が楽しめる!

これなら水色のズボンも履けるか!?って思ったけど、まだ履く勇気が僕にはない…。

だって心配なんだもん…。

だからと言って汗をかきにくい寒い冬の時期に半ズボン履くわけにもいかないしな…。

ちょっと涼しい日とかに、このむれナックと一緒に水色のズボンを久々に履いてみようかな!

それなら結構大丈夫な気がする!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/