安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パンツはしみナックで決まり!

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さん、言えない悩みごとってありますか?

悩みごとっていうか、困りごとっていうか。

僕の相方さんはできた人だから、僕に対してあまり文句言ってきたりしないんだよね。

でも、結婚当初から1つだけ注意され続けていることがあってさ~。

それが僕の悩みごと。

治せるなら治したいけど、努力でどうにかなるわけじゃないから諦めつつあって…。

ブログだし、ばれないからここで言っちゃう。

僕、たま~に漏らしちゃうんだ。しかも大きい方を。

 

そして、出先で洗うわけにいかないからパンツをトイレに捨ててきちゃう。

で、相方さんに「パンツがまた少なくなってる!!」って注意されるんだよね…

漏らさないようにして!って。持って帰ってきて!って。

こんなことブログだからって公にしたくなかったけど…。

でも同じように悩んでいる人もいるかもしれないし。

今日紹介する商品はそんな人にとってはめっちゃ刺さる商品だからどうにかしたくて。

 

下の話からスタートしてごめんなさい。

では早速紹介します、その商品はこちら!!

じゃ~ん!

 

「ドンキ・テクノロジーパンツ しみナック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4126

 

発見した時、震えたよね。

これは…このパンツがあれば、安心を手に入れられる!と。

 

よく漏らしちゃう人ってね、がっつり漏らすわけじゃないのよ(個人差あり)

僕が漏らしちゃう時は、2パターンあって、おならを軽くするつもりが、なぜかガスとともに出てきてしまったパターンと移動中でトイレに間に合わなくて少しパンツに出ちゃったパターン。

女性トイレと違って男性トイレは、洋式便所が1つしかないトイレも多いの。

前の人が長かったら、途中から諦めて自ら漏らしにいくよね…。

そんな時って僕どんな表情してるんだろう。

多分だけど、僕は普通の人より便が緩い傾向にあると思われる。

でも、少しの量だとしても漏らしちゃったら、ズボンに響かないか不安で…。

シミも気になるし。

 

でも、この「しみナック」があれば安心!

底のマチ、お尻部分が4層の構造になってて、ちょい漏れを表に響かせない仕組みなのです!!

そして、しみ込んだ水分が表面に干渉しないようガードされている。

だから漏らした後も不快感が残りません!

 

カラー展開はチャコール、ネイビー、ブラックの3色展開。

見た目普通のボクサーパンツと何ら変わらないから手に取りやすいと思います。

パッケージに「痔による出血にも!」って書かれてるよ(笑)

もしもの時はいつどこで訪れるかわからないから、普段からこのしみナックを使っていることが大切かもしれない!

 

これで、パンツを捨てる頻度が減って、相方さんから褒めてもらえたらいいな。

しかし、一気に買い替えるとして5枚くらいは手に入れておきたい…。

でもレジでしみナック大量に買ってたら、店員さんに「この人めっちゃ漏らすのね…」って思われそうだよね。

それでも僕はドンキのヘビーユーザーだから、これからも買いに行くよ…!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/