安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

我が家のデッドスペースにシンデレラフィット!

どうもこんにちは!僕です。

 

ちょっと聞いてください!!

いつも僕が「ドンキに行こうよ~」と言ってもつれない態度の相方さんが珍しく向こうから誘ってくれたんです!

「ドンキ行こうよ!!」って!!

 

僕は驚きのあまり一瞬何を言われているのかわかりませんでした(笑)

だって、いつもは気が向いた時しか一緒に行ってくれないのに!!

 

まぁ、僕がドンキに行きすぎっていうのもあるんですけどね(笑)

それに、欲しいのがある時は相方さんもふら~っと一人で行っているみたいです。

 

そんな相方さんがなぜ僕をわざわざ誘ってまでドンキに行きたいと言ったのか、その理由はこれでした!!

じゃーん!!

 

「スリム冷凍庫 70L」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3743

 

これ、見てもらうとわかると思うんですけど、幅がめっちゃスリムなんです!

だからキッチンのちょっとした隙間に設置できちゃう優れもの!!

 

なんでも、知り合いからドンキの冷凍庫が使える!!って話を聞いて、気になって自分で見に行ったらしいんです!!

そして目にしたこのスリムさに驚愕!

これならうちのキッチンでも大丈夫なんじゃないってことでサイズをメモしてお家でチェックしたそうです!!

なので、既に設置スペースは確保済!

 

つまり、あとは僕が「買っちゃいなよ」って言うの待ちです(笑)

 

そこまでされたら言うしかないですよね!

「よし、買っちゃお!!」

 

いや~あんなに嬉しそうな相方さんの顔、久しぶりに見た気がします。

 

これまでもね、冷凍庫が欲しいって話を何回かしていて、電気屋さんに見に行ったこともあるんですよ。

でも、冷凍庫って意外と大きくて置く場所がないんですよね~。

なので、結局いつも買わずに諦めていたんです。

 

でも、ただでさえ、僕もドンキでいろいろ買ってくるじゃないですか?

それプラス相方さんが安い時に買っておいたものやお弁当用のおかずが詰め込まれているわけです。

それはもうパンパン状態でどこに何があるかわからない(笑)

 

冷凍食品を買うときは冷凍庫にスペースがあるかを確認しないとなかなか買えない状態だったわけですよ。

でもこれさえあれば、冷凍庫を気にせず冷凍食品を買える!

なんてったって買い物かご約1.5杯分の冷凍食品が入るんですよ!

こんなスリムなのに大容量!!

 

冷凍庫に余裕が生まれたことで、中身も確認しやすくなったしほんといいこと尽くしですね!

最近値上げラッシュの影響で、まとめ買いをしているって人多いと思うんですけど、この冷凍庫は狭いキッチンでも設置できるのでおすすめですよ~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/