安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

素敵すぎるMEGA商品!!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前ドンキに行った時に見つけてつい買っちゃった商品を紹介します!

それがこれ!!じゃーん!!

 

「MEGA蒟蒻ゼリー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3620

 

なんと蒟蒻ゼリーが1キロ!!

約62個も入っているらしいです!

蒟蒻ゼリー好きの僕としては買わずにはいられませんでした!!

しかもこれ一つで、ぶどう、もも、りんご、マンゴーが楽しめるなんて最高過ぎますよね!!

何一つとしてはずれ味がない!

 

こういうアソート系って、色んな味を楽しめるのはいいんですけど、たまに好みじゃないやつが入っている時ありません?

好きなやつばっかり食べちゃうから、最後にはあまり好きじゃないのが残るってあるあるですよね(笑)

 

でも、MEGA蒟蒻ゼリーは僕的に当たりしかないので、何か一つの味が残るなんてことがないんです!

そこらへんのチョイスがさすがすぎます!

 

それに子供も相方さんも好きな味ばかりなので、家族皆で楽しめるのもポイントですね!

 

今って蒟蒻ゼリーは危ないからって禁止しているご家庭も多いと思うんですよ。

現に僕も子供の頃は禁止されていたこともありますからね。

でも、この蒟蒻ゼリーはカップじゃなくて袋に入っているんです!

言ってることわかりますかね?

 

カップだと丸飲みできちゃうから喉に詰まって危なかったんですけど、今の蒟蒻ゼリーって袋の端っこを切ってちゅるちゅる食べるので、喉に詰まる心配が限りなく低いんですよ!!

 

勢いよく吸い込むと一気に飲み込んじゃうこともありますけどね(笑)

でも、よっぽどのことがなければ喉に詰まることはないので、小さいお子さんでも安心して食べられますよ~!

これも企業努力の賜物ですよね!

本当に素晴らしい!

なので、我が家は子供たちも普通に蒟蒻ゼリーを食べていますよ~!

 

ちなみに僕的おすすめの食べ方は冷凍蒟蒻ゼリーです!

凍らせた蒟蒻ゼリーって、本当に美味しいのでぜひ試してほしいです!

ちょっと半解凍くらいまで待つと、美味しすぎて止まりません(笑)

 

程よく蒟蒻の弾力が感じられてたまらないんですよ~!

一応冷蔵と冷凍で半々くらいに分けてあるんですけど、我が家では冷凍のほうが減りが早いです(笑)

 

子供もおやつに結構食べているみたいですね!

僕の蒟蒻ゼリーが…なんて思わなくもないですが(笑)

アイスを食べるよりも体にはいいかなってことで大目に見ています(笑)

 

それに蒟蒻ゼリーってちょっと小腹が空いた時とか口さみしい時に食べても罪悪感がないのもいいですよね!

 

この調子じゃあっという間になくなるので、また買ってこなきゃ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/