安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お腹すいたなー。でもダイエットが・・・・

こんにちは!僕でございます!
お腹が空いちゃったけど、ダイエットを気にしているからお菓子とかご飯が思いっきり食べれない。
これってほぼ全ての人が経験したことのある、辛さなんじゃないでしょうか(笑)

だって、お菓子とかご飯を食べるのって究極のエンターテインメントな気もしますからね僕としては。
だって、ドンキでどの商品を買おうかなーってところからすでにワクワクが止まらないんですよ。
そう考えると、何かを買う行為プラスそれを食べることって本当に幸せなことなんだなーって思いますよね。

でね、今日はそんな中でも何度かこのブログでも紹介をしましたが、こちらの商品が良いと思うんですよ。
その商品をご紹介しちゃいます。それがこちらです。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちら「蒟蒻畑」というとってもカロリーが少ないゼリーなんですけど、やっぱりダイエットを意識している時の蒟蒻畑っていいですよね。食べても罪悪感がないというか、そんなにダイエットに悪影響を及ぼさないだろうという考えが頭の中にあるので、ちょっと食べて空腹感を紛らわせるだけなら最高な商品なんですよ。

それにダイエットに関する食品とかお菓子って美味しくないのがほとんどですけど、この蒟蒻畑の素晴らしいところは何より普通のゼリーより美味しい気がするところ(笑)

もちろん、高級フルーツ屋さんのゼリーとか、料金がとんでもなく高いところのゼリーと比較しちゃダメですよ。一般的に市販されているゼリーと比較した時に本気で味に遜色がない。むしろ蒟蒻畑の方が美味しいんじゃないだろうかと心から思っているあたりがいいんだと思います。

ダイエットは辛いですが、ぜひダイエットのお供に蒟蒻畑を使って見てください!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/