安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ前のインフルエンザの話

こんにちは!僕でございます! 今年はインフルエンザがめちゃくちゃ流行ってましたねー。 幸いにして僕の家庭は風邪をひいた相方さんはいますが、子供も僕も相方さんも、インフルエンザにはかからなかったんですよ。しっかりと予防接種をしていた効果でしょ…

最近ハマっているお菓子シリーズ

こんにちは!僕でございます! いやー、突然ある商品にハマることってやっぱりありますよね。 最近はお酒のおつまみ系のお菓子に随分とハマっているんですが、これもその延長戦なんですかね。 ふとした時に買うようになった新たなお菓子ジャンルってところで…

おつまみ的な美味しいお菓子!

こんにちは!僕でございます! お酒のおつまみで単純にお菓子としてもめちゃくちゃ優れている商品ってありますよね。 あれ、すごいですよね。ターゲットは間違いなくお酒を飲んでいる人なんですが、お酒をあんまり飲まない人にも商品の良さが突き刺さってい…

ドンキで買えるちょい飯シリーズ

こんにちは!僕でございます! 急に相方さんが体調を崩してしまったりすると、本当に相方さんがいつも色々としてくれているんだなーって感謝をすることってありませんか? もちろん、日々の感謝って忘れてしまってはいけないと思うんですが、毎日同じことを…

相方さんから頼まれたおつかい!

こんにちは!僕でございます! たまーにですけど、家に帰るまえに相方さんからおつかいを頼まれることってありませんか? 僕はたまーにあるんですけど、それが結構自分が見ない売り場の商品だったりするので、その時になって新しい商品を見ることになるんで…

フーセンガムの思い出

こんにちは!僕でございます! 小さい頃って風船ガムをたくさん食べていた記憶ってありませんか? 僕の小さい頃の記憶だと、駄菓子屋さんに行って、よくフーセンガムを食べていたなーって思い出が結構強いんですよ。 だって、フーセンガムってめちゃくちゃ安…

今日はグミの気分でございます。そうだドンキに行こう!

こんにちは!僕でございます! グミっていうお菓子は定期的に食べたくなるものなんですね。 結構いろんなお菓子の中でグミが好きという気持ちは大きい方なんですが、もしかしたらグミには中毒性があるんじゃないだろうかって思うくらいグミを愛してやまない…

ちょっと小腹が空いた時に役立つこいつ

こんにちは!僕でございます! やっぱりお腹が空いた時にどのお菓子を食べようかなーって考えるのが本当に楽しくて仕方がない僕でござます。だって何度も言いますけど、食べることは最大級のエンターテインメントですからね。この食べるというエンタメがなく…

車に乗ってどこまでも行こう!

こんにちは!僕でございます! 最近は暖かくなってきたせいか、車に乗っていろんなところに快適なドライブするのが楽しいんですよねー。 いやー、なんていうんですかね。スポーツカーのじゃじゃ馬みたいなエンジンをふかす楽しさじゃなくても、やっぱり車で…

ドン・キホーテで元気を買おう!

こんにちは!僕でございます! いやー、長い時間仕事をしていたり、子育てに勤しんでいたり、一日の終わりって疲れますよね。 でも、この後実は予定があって・・・ なんてことってどんな人にもあると思うんですよ。 そんな時ってみなさんどうやってパワーを…

ドン・キホーテのおかげで友達から絶賛される僕!

こんにちは!僕でございます! ドンキって本当に知らないところで良い仕事をするんですよ。 みなさんあんまり知らないのかもしれないですし、実際はめちゃくちゃ知ってて、いやあんたの知識全然ないやんって思われるだけかもしれないですが、ドンキのプライ…

チョコはいつでも最高だー!

こんにちは!僕でございます! やっぱりチョコレートはいつでもおいしいですよねー。 でね、そのお気に入りのチョコレートの中でも特に僕にとってのおすすめがあるんです。 それがこちらの商品でございます。ぜひ今日これを買ってみてください! いやー、PIN…

ドン・キホーテで今日もダンボールで買い物をしてきたよ!

こんにちは!僕でございます! やっぱりドンキっていいですよねー。ダンボールで商品を買うことができるから、毎日のように消費するアイテムはドンキで買うに限りますよ。だって安いし、重いけど配送がサービスについているんで便利ですし。僕が住む地域だと…

ちょっと小腹が空いた時に役立つこいつ

こんにちは!僕でございます! やっぱりお腹が空いた時にどのお菓子というか食べるものがとても有効なのかって話は本当に好きなんですよねー。だって、食べるって究極のエンターテインメントですし、毎日でも出来ることなので、食べることにフォーカスしない…

ドン・キホーテで昔の時代を懐かしむ

こんにちは!僕でございます! いやー僕も気がついたら大人になってしまった。 子供から大人になることって全然抵抗がなかったんですが、むしろ大人になることを楽しんでいた僕なんですが、やっぱり子供の頃の思い出に出会うと本当に美化されているのか、す…

たまーに食べると美味しい商品をドンキで発見したの巻

こんにちは!僕でございます! 突然ですが、最近皆さんはお菓子を食べていますか? いやー、今日うちの相方さんに聞かれたんですけど、うちの家庭ってめちゃくちゃお菓子を食べるんですよ。だけど、他の家庭ってどれくらいお菓子を食べるんだろうねと。 確か…

これがないと生きていけなーい!

こんにちは!僕でございます! やっぱり商品の中にはどうしても買ってしまう商品ってあると思うんですよ。 もちろんそれってお菓子だったり、生活必需品だったり、人によって様々だと思うんですが、気がつくといつも買っちゃうんだよなーこれっていうのもそ…

お菓子の定番商品ってありますよね

こんにちは!僕でございます! お菓子って毎日のように僕は食べるんですが、そんな僕でもやっぱりお菓子の定番商品っていうのはありまして、なんだかんだとその商品を食べる頻度もそれなりに高いんですよ。 でも、考え方を変えると、僕って結構お菓子を買っ…

ドン・キホーテでチョコを買おう!

こんにちは!僕でございます! 温かくなってきたとはいえ、季節に限らずチョコレートが食べたいんですよねー。(笑) もちろん、このような理屈は食いしん坊の理屈なのはよくわかっているんですが、やっぱり美味しいものを食べている時って何にも変えがたい…

食べ過ぎてしまった。胃がもたれている。そんな時にはこいつでしょ!

こんにちは!僕でございます! いやー、食べすぎるって本当に胃に負担をかけますよねー。 久しぶりに食べ過ぎたなーって思うくらいの食生活を送ってしまったんですが、やっぱり胃がずーっと思いせいか、お菓子を食べたいとか、ラーメンを食べたいとか、そう…