安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドン・キホーテで昔の時代を懐かしむ

こんにちは!僕でございます!
いやー僕も気がついたら大人になってしまった。
子供から大人になることって全然抵抗がなかったんですが、むしろ大人になることを楽しんでいた僕なんですが、やっぱり子供の頃の思い出に出会うと本当に美化されているのか、すごく素敵な時間を過ごせるなーって思うんですよ。

でね、食いしん坊の僕が昔に足繁く通った場所っていうのはやっぱり駄菓子屋さんになるんですね。
それはもう楽しかったですよ。10円でいろんなお菓子を選ぶことができるんですから、女の子でいうところの宝石を見ているような気持ちになるんです。

だけど、最近はこの駄菓子屋さんが本当に減ってしまって、なんなら僕が住んでいる近くの場所には一個も駄菓子屋さんがないという悲しい状況なんですよ。

だけど、そんな駄菓子屋さんの思い出を呼び起こしてくれるのってドン・キホーテだったりするんです。
過去に色々と選んできた駄菓子をたくさん置いてくれているので、助かっています。だからドン・キホーテで買い物をしていると楽しい記憶がたくさん蘇ってくるから、そういうところもあってドンキの買い物って楽しいんじゃないかなーなんて勝手に思っています(笑)

そして、そんな思い出を呼び起こしてくれた商品がこちらでございます。
ドンキさん陳列してくれていてありがとう!
イメージ 1
 

そうです。こちらもろこし輪太郎なんですけど、食べたことがない人っているんですかね?(笑)
いや、きっとたくさんいるんでしょうけど、僕の子供の頃の記憶だと友達も全員がこれを大好きでよく駄菓子屋で買っていたので、そんな感じになっちゃいましいた(笑)

でも、この駄菓子屋さんの商品がドンキにおいてあるっていうのは素敵ですね。
僕ら大人になった人たちにも思い出をしっかりとくれるあたりが本当に大好きなところです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/