安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと小腹が空いた時に役立つこいつ

こんにちは!僕でございます!
やっぱりお腹が空いた時にどのお菓子というか食べるものがとても有効なのかって話は本当に好きなんですよねー。だって、食べるって究極のエンターテインメントですし、毎日でも出来ることなので、食べることにフォーカスしない人生ってちょっと損をしているような気もしているんですよね(笑)

いや、食いしん坊の理屈になってしまっているのは物凄く理解しているんですけど、こればっかりは食いしん坊の本音でございます。

でね、やっぱりちょっとというかお腹が空いているけど、仕事上何を買いに行くわけもできない状態ってあったりするんですよね。そういう時にやっぱりこいつはとても役立つんですよねー。

え?それが何なんか早く言えってことですかね?(笑)
わかりましたよ。そんな素敵な商品を今日は紹介しちゃいたいと思います。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!こちらカロリーメイトでございます。
カロリーメイトといえば一世を風靡したアイテムですよねー。
あれは僕が中学生とか高校生の頃なんですが、これが出てきたことで本当にみんなこれを持って学校に来てましたからね。カロリーメイトが美味しいのはもちろんなんですけど、なんとなくカロリーメイトを持っているとかっこいいんじゃないかって話もあるんじゃないかと思ってますよ(笑)

でも、これ厳密にいうとお菓子とかではないですからね。
バランスが悪い食事の時にどのようにしてその食事バランスをよくするかって話ですからね。
しっかりと商品にもバランス栄養食って書いてありますし。

ただ、どうしてもそれが美味しすぎてお菓子みたいな位置付けになっちゃったってだけですね。
いやー、今日もドンキさんでしっかりと全種類買って帰ってきてしまいましたよ(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/