安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまーに食べると美味しい商品をドンキで発見したの巻

こんにちは!僕でございます!
突然ですが、最近皆さんはお菓子を食べていますか?
いやー、今日うちの相方さんに聞かれたんですけど、うちの家庭ってめちゃくちゃお菓子を食べるんですよ。だけど、他の家庭ってどれくらいお菓子を食べるんだろうねと。

確かに、そういう話をすると他の家庭と比較したことがないので、うちのお菓子の摂取量とか比べようがないんですよね。ちょっと仲の良い友達に聞いてみたら、あんまりお菓子自体買わないってことを言っていたので、え?嘘でしょ?ってなったわけです。

なので、最初からお菓子をみんな食べているのかなーって疑問を投げかけてみようと思いまして(笑)

だけど、やっぱり食べるって最高のエンターテインメントですからね。
食べることが規制されるって相当辛いことだと思うんですよ、糖質オフダイエットとかめちゃくちゃ流行ってますけど、やっぱり美味しい糖質を食べれないとストレスが溜まるっていうことは意識してないですけど、知らず知らずのうちに食べることをエンターテインメントであると認識しているって話だと思いますよ。

だからこそ、食べることにもっとこだわってぜひ最高のお菓子生活を送ってほしいなと思った次第でございます。

でね、そんな流れで今日もドンキに行ってきたわけなんですが、こいつが久しぶりに売り場に並んでいたので買ってきちゃいました。これめちゃくちゃ美味しいですからね。みんなさんも見つけたらぜひ買って食べてみてください。

その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?ミレーのビスケット!懐かしくないですか?
これならお子様がいる家庭でも買えるし、大人まで楽しめる意外にも素敵な商品なんですよ。

ちなみに僕の場合はお子様がいない時からこれが大好きだったのでよく食べてましたけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/