安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで飴ちゃんの素晴らしさを知る!

こんにちは!僕でございます!
僕思うんですけど、もしかしたら一年中口が寂しいっていうのは食いしん坊の証なのかもしれません(笑)

いや、実際なんですけど僕ずーっと食べていたい欲求があるんですよ。だって食べるって究極のエンターテインメントじゃないですか。

今日はどんなおやつを食べようかなーとか。
今日のランチは何を食べようかなーとか。
本当に食べることを想像していると楽しいというかワクワクするというか、楽しさ余って笑顔になってしまうって感じなんですよねー。

でね、そんな僕なんですが仕事中とか表立ってあんまりお菓子ばっかり食べていられないじゃないですか。
そんな時にはどうしているかというと、こいつ達をたくさん買い込んでおくんですよ。
そうすると、お仕事中でも意外に食べることができてお口が寂しくないという状態が出来上がります。

いやー、これはもはや発明といっても良いかもしれませんね。
だって食いしん坊からしたらずーっと口の中に何かある状態を作れるんですから(笑)
これを発明と言わずしてなんというですよ。

てことで、今日は最近ハマっている味のこいつを買って来ちゃいました。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。最近もストロベリーについて熱く語っておりましたが、それの飴ちゃんでございます。
だって、飴ちゃんっていつでも手軽に食べれるじゃないですか。

ちょっと話をしなくちゃいけない用事ができたときは噛んで粉砕してしまえば、なんの問題もないですし(笑)

そういう便利さと美味しさ、さらには手軽さを併せ持っているところが飴ちゃんの大好きな特徴でございます。

でも、それにしてもドンキの飴ちゃんコーナーにはめちゃくちゃ多くの種類がありました。
コンビニもこれくらいの豊富な種類を扱ってほしいものです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/