安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテトチップ男爵と呼ばれたい!

こんにちは!僕でございます!
やっぱりポテトチップスって本当にお菓子の王様ですよねー。
なんてことを思ったりしませんか?

いや、ドンキに行くと本当にいろんな新しい商品が陳列されているじゃないですかー。
だからだと思うんですけど、ポテトチップスの新しい味が登場すると買わずにはいられないんですわ。

それに本当に買う頻度でいったら何かしらの称号をもらえるんじゃないだろうかというくらい、ポテトチップスを買い込んでいる僕でございます。

でも、心のそこから思うんですけど、こんなにもたくさんの種類を市場にきちんと投下し続けるのって本当に大変なことじゃないかなーって思うんですよ。

だって新味を投下してもやっぱり残り続けるのって定番商品だったりするじゃないですか。
だけど、新しい味を投下していかないとそのメーカーの商品の購入頻度っていうのは下がってしまうわけで、やっぱりそう考えると商品を開発し続けるのってめちゃくちゃ大変なことなんだなーって思うわけですよ。

だから、そんな努力をしてくれているポテトチップスのメーカーさんには本当に感謝の念しかございません。愛を持って今日はこの商品をドンキにて買って来ました!

その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

どうですかー?
「濃厚」って味が心に響きますよねー。
まぁ、そんなこんなで今日も美味しくポテトチップスを食そうと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/