安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテトチップスに起きた革命!

こんにちは僕です!
いやー、やっぱり日々革命ってのは起きているんだなぁって思いますよ。
今日もドンキをウロウロとしていて、やっぱりお菓子売り場に吸い込まれてしっかりと商品を購入してきたわけなんですけどね。やっぱりお菓子ってのは最高に美味しいじゃないですか。だから、つい魔が差したっていうよりも、もう買わないとどうにもならないくらい欲しい気持ちが心の中にでき上がってしまっているんですよ。もう習慣ですねここまでくると。ドンキのお菓子売り場をチェックするのは習慣みたいなもんですよ。

で、今日買ってきたお菓子はポテトチップス界に革命を起こしたんじゃないかと思えるくらい美味しい商品なんですよ。ぜひみなさんにも一度は食べて欲しいと心から思えるくらいに素敵で美味しい商品なので、食べてみてくださいね。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200122171524j:plain

そうです。この商品知ってますか?
極じゃがって商品なんですけど、ポテトチップスの味の濃さとか、そもそものポテチの厚さとか、諸々いろんなことを考えてトータルで最高におすすめできる商品なんですよねー。

ていうかここ最近食べたポテトチップスの中で最上級だと言っても過言ではない。名前が極じゃがっていうんですけど、それに恥じない商品だと思いますよ。

本当にこのブログではいろんなお菓子を紹介すると思うんですけど、この商品はそのお菓子の中でもずば抜けて美味しい。多分ポテトチップス好きはもちろんですが、ポテトチップス好きじゃない人もこれだったら食べたくなる。そんなことを思う商品だと思いますよ。

きっとカルビーを代表するお菓子の一つになっていくんじゃないかなぁって今の僕の直感が告げていっます。いつかきっとポテトチップスの定番になるその日まで応援をしたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/