安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

疲れた時こそドンキでチョコを買ってこよう!

どうもこんにちは!僕です。
疲れた時ってチョコレートだよね!この法則って結構多くの人に当てはまっているんじゃないかなぁって思います。
だけど、僕が提唱するのはちょっと一つ上の提案なんです!そう、疲れた時はドンキでチョコを買おう!
こちらでございます。
え?なんで疲れた時にわざわざドンキでチョコを買うの?って思う人もいると思うんですよ。
疲れているんだから、家でおとなしくしてなさいっていう理屈もめちゃくちゃ理解できます。

しかしですよ。疲れているときこそドンキのお菓子売り場に行って、あのワクワクを体験して欲しいってのが僕の狙いでございます。

だって、面白いものですが何かを食べる時にも幸せって実感すると思うんですけど、お菓子を選んでいるときも幸せって結構実感できたりしませんか?

本当に疲れた時は何か甘いものを食べようと思って、たくさん棚に種類があるドンキで迷っているときも癒しの時間なんじゃないかなぁって勝手に思っています。だって、ドンキのお菓子コーナーの充実の仕方と言ったらこの上ない贅沢な空間になっていますからね。これを味わえるのって至福の時間ですよね。

さて、そんな中で僕が今日買ってきた美味しいチョコレートはこちらでございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20200130130253j:plain


 

いやー、やっぱりチョコレートといえば明治のこちらのチョコレートですよね。
これが美味しいんですよねー。それに包装も小分けになっているから、食べたい時に食べたい分だけ食べることができるじゃないですかー。それがやっぱりいいんですよねー。

てことで今日は僕が大好きなお菓子、そして大好きなチョコレート、そして大大好きなドンキについて紹介をしてきました!ぜひみなさんも疲れた時はチョコレートを食べてみてくださいな!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/