安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日も元気にドンキをウロつく!

どうもこんにちは!僕です。
いやー、疲れた体にはドン・キホーテが一番!
こんな言葉ありませんでしたっけ?

いや、ないですよね(笑)
そう、分かっているんです。だけど、なんでか知らないですけど最初の文章だけはふざけたくなりますよね。

でもね、ふざけてはいるんですがやっぱりドン・キホーテって僕にとっては癒しの空間であることは間違い無いんですよ。だって、実際にドンキに行くとすげー楽しいですもの。いろんな商品も置いてあるし、置いてある商品が安いし、なんかワクワクする気持ちになるじゃないですか。

そういう意味だとやっぱりドンキにアミューズメント性があるっていうのは間違っていないと思うんですよね。例えばこの前誕生日会に行ってきたんですけど、友達をお祝いするのに何か面白いアイテムないかなぁってことでやっぱりドンキに行きましたからね。

なんだかんだでお祝いとか困ったことがあると、ドンキにグッズを求めてしまうんだなぁっていうのは僕だけに限ったことではないと思っています。それくらい頼りになりますからねドンキって。

で、今日はそんなドンキで元気を出してうろうろとうろついてきたんですよ。
そしたらやっぱり美味しそうな商品があるじゃないですか。お菓子ばっかりで本当に申し訳ないんですけど、こちらをご用意させていただきました。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200130131210j:plain

そうです。チョコレートが大好きな人は月に一回は買うんじゃないでしょうかね。
アーモンドチョコレートなんですけど、これ本当に美味しいですよねー。しかも何がいいってそのサイズ感。なんだかめちゃくちゃチョコレートを食べてるぞーっていう満足感を味わえるサイズじゃないですか。口にちゃんと入りきるし、これ以上ないサイズ感で満足感を満たしてくれる商品だと思ってます(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/