安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっとだけチョコが食べたいと思った時に・・・

こんにちは!僕でございます!
チョコレートって世界でも群を抜いて美味しいお菓子じゃないですか?(笑)

いや、食いしん坊の僕がいうのもおかしな話なのかもしれませんが、やっぱりチョコレートは美味しいですよ。もちろんポテトチップスだって非常に美味しいのは間違いないんですが、きっと今日の気分はチョコレートなんですよね(笑)

でも、チョコレートって結構課題があって、小分けになっている商品って少ないんですよね。
例えばm&mって僕めちゃくちゃ好きなんですよ。
それなのにもかかわらず小分けになっている商品がない。
全部食べなきゃいけないのって辛いよー。チョコレートだし太っちゃうし(笑)

って思うんですけどね、気がつかなかっただけでなんだかんだ小分けになっている商品を見つけちゃいました。その素敵な商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

すごくないですか。あのm&mが小分けになっているんですよ。
いつまでも小分けにならないと思ってたのに、気がついたらいつの間にかあったし(笑)
なんなら、もしかして僕が知らなかっただけで元からあったのかもしれませんしね。

いやー、小分けって概念は本当に年を重ねてから凄く重要なんだなーって思うようになりましたよ。
だって、若い頃は商品が多ければ多い方が良いと思っていましたからね。
その証拠に僕はコーラの缶は必ず500mlの缶をチョイスするようにしていました。

だけど、やっぱり年を重ねるってそうなんですかね。
気がついたら小分けになったチョコレートがこれほどまでに美味しい商品になるとは思いませんでした。

いやー、これほどまでに素敵な商品を提案してくれたのはやっぱりドン・キホーテでした。
さすがドンキさんですね!ありがとー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/