安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

冬のチョコレートは最高のご褒美!

どうもこんにちは!僕です。
めっきり寒い日が続きますねー。
いやー、外にちょっと出ると凍てつくような寒さからか、やっぱりコートが必要な冬なんだなぁってビシビシ感じちゃいますよ。

でも、冬といえばやっぱりあのお方が登場するから、それだけでもありがたい季節が到来したって感じなんですけどね。そういう季節限定の訴求があるから、日本の四季って最高に素敵だなぁって思ってしまいますよ。

そうです、冬といえば皆さんやっぱりこいつを好きになりますよね。僕は知っているんですよ。冬になると輝きを増すこいつがいることを。そう、美味しくてこいつを食べるだけでハッピーになれるんです。そんな商品がこちらでございます。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200226144919j:plain

やっぱりチョコレートはこの明治のチョコが本当に美味しいし便利ですよねー。
こういう風にチョコレートを小分けにしようって考えた人、本当にすごい発想だと思うんですよ。なんていうか食べるシーンをよく想像してらっしゃるって感じ。

チキンラーメンに卵をのせるくぼみを作った人も僕の中では相当な天才なんですけどね。でも、このチョコレートの個別包装を考えた人はどちらかというと女性なんじゃないだろうかって思ってます。それくらい配慮が行き届いた梱包だと思います。

でも、やっぱりチョコレートって人を幸せにする素敵な商品だと思うんですよ。みんなもチョコレートを食べた時に結構幸せを感じることってあると思うんですけどね、僕はそれが人一倍でやすい人間だと思います。

さて、今日はこのチョコレートもあるし、楽しい家の時間を過ごそうと思います。やっぱりチョコレートにはコーヒーかなぁって思って、今日は美味しいインスタントのコーヒーを買って帰ろうと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/