安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ちょっと暖かくなってきた

季節が変わってくるとちょっとした嬉しい再会ってありますよね。
そう、例えばなんですけど、春になると薄着でカラフルなカーディガンと再会する!
とかですね。

でも、最近のちょっとした再会はこちらでした。

じゃーん!
イメージ 1
 

皆さんはどうかわかりませんが、さらにいうと写真だと絶対わからないんですが、これってアイスコーヒーなんですよ(笑)

ね、わからないって言ったじゃないですか(笑)

でも、寒い季節の場合ってこの缶コーヒーもやっぱりホットの缶コーヒー頼みません?
僕は冬とか、寒くなってきたなーって感じたあたりから春まではアイスコーヒーに禁止令が出される感じなんですよ。

だから、結構このアイスコーヒーに再会するのって季節的に暖かくなってきた感じの時に自動販売機で出会う事が多いから、ちょっとアイスコーヒーには再会の思いが強くあったりします。

でも、缶コーヒーって本当に美味しくなりましたね。
昔はよくドン・キホーテ行っては箱買いして家にたくさん貯蓄しておいた僕ですが、今では外に出た時に自販で買うか、ドンキでたまに買うかになっていた感じなんですよ。

でも、なんだかんだで飲んでみると最近の缶コーヒーは美味しい仕上がりになってて結構驚きがありますよね。

いやー、缶コーヒー侮るなかれってやつですよ。

ちなみに皆さんは寒い時期にはやっぱりホットの缶コーヒーを買うんでしょうか。
僕の周りには冬でもアイスコーヒーばっかり飲んでいる友達もいるんでどんなもんなのかなーってたまに思ったりはしますよね。

いやー、寒いからこそアイスコーヒー!
わからなくもない(笑)

結局アイスだろうとホットだろうと美味しいものは美味しいって結論になってしまうのですかね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/