安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近飲み口が変わってきましたね。。。

まだ朝夕は寒いっすねー。
あぁもう春のはずなのになーなんて思いますよね。
そんな、季節ですけど、寒いというデメリットはちょっとだけありますが、素敵な出会いがあるのもまた事実なんですよねー。

今日はそんな寒い日に出会った商品をご紹介したいと思います。

それがこちらでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちらバンホーテンココア!という冬にはぴったりの商品ですね。
これ、家に帰って温めて飲むと本当に美味しいですよねー。なんでホットココアってこんなに美味しいんですかね。だって、夏にはアイスココアがありますけど、やっぱり冬に飲むならホットココアだと思うんですよねー。

自分が愛用しているマグカップにこのココアを注いで、ゆっくりとテレビを見ながらココアを飲む。

うわー、超素敵。今日これやりたい。ドン・キホーテさんココアと出会わせてくれて本当にどうもありがとうと言いたい(笑)

でも、僕だけじゃなくて結構ココア好きって隠れて居ると思ってます。だって色んなところが冬になると一斉に売り出しますもんね。これってマーケティング的には売れてるから出す統計だと思って居るので、多分そうなんじゃないでしょうか。

ドンキは過去の統計というより面白い商品、ユーザーが潜在的に喜ぶ商品もガンガン陳列してくるので、あまりわからないですけどね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/