安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルト!

最近どうもちょっと体内の調子が悪い。 ここにきてお菓子とか脂っぽいものとか、そういうのを食べ過ぎたツケが回ってきてしまったのかと思うくらい体内の調子が悪い。 やっぱりそういうことがあってはいけない。 体内の調子を戻すと言ったらこいつだろうとい…

エネルギーを補給したくなった時に!

最近結構いろんなエナジードリンク増えてきましたよね。 レッドブルを筆頭にモンスターとか、サムライとか結構色んな種類が増えたなーって感じてます。 でも、僕たち大人にとってはこれが意外にエナジードリンクだったんじゃないだろうかって商品があるんで…

何度か紹介しましたが、一番の大好物!!

かなり前の話になりますけど、平昌オリンピックは本当に感動しましたね! そしてその頃寒かったじゃないですか。寒いとエネルギーを蓄えたくなるので、僕はこいつをよく食べてたんですよねー。 その、冬に限らずなんですがいつでも僕が食べたいと思う、一番…

美味しいものは世界に散らばっている

どうも、グルメハンターになりたい僕です! でも、ちょっとグルメハンターだと地球の様々なところに行って大変そうなのでやっぱりやめます(笑) でも、世界各国美味しいものを本当によく取り揃えてますよねー。 例えばお隣に住んでいらっしゃる韓国なんて、…

じゃがいもと僕とドン・キホーテ

なんか、最近思うんですが、結構このブログでポテトチップスを紹介していると思うんですよ。 もちろん、そうすることによって食いしん坊の僕のイメージがどんどん定着していくのは間違いないと思うんですけどね。 で、実際なんでこんなにじゃがいもが好きな…

寒い時にはこんな商品がぴったりだった話

少し前の話になりますけど。 寒さが本格的になってきた時、我が家ではこんな商品が食卓によく並んでいました。 だって、この商品は本当に美味しいし、冬ならではの楽しみがありますからねー。 色々と種類も豊富で楽しい限りですよー。 てことで今日もしっか…

優雅なティータイム!

休憩は誰にでも必要なものじゃないですか! 僕はそう思います。だって、優雅なティータイムがあると、めちゃくちゃ人生が充実している感じがするじゃないですか。そういう充実感って重要ですよね。 でも、ティータイムってよくよく考えたらいつ生まれたんで…

じゃがいもと言ったら何を思い出しますか!?

こんにちは! じゃがいもが大好きな僕です! 皆さんも「じゃがいも」って結構好きだと勝手に思ってるんですけど、「じゃがいも」って言ったら何を連想しますか? 例えば、マクドナルドの美味しいポテト。寒い季節にバッチリなポトフ。じゃがバターでおいしく…

生活を彩るもの

どうもこんにちは!僕です。 今日も元気にお仕事してますか? 僕は今日も元気に仕事をするように頑張っています。 いやー、つい少し前まで朝と夜が冷えてましたよね。 寒いって思うくらいですから、朝夜の出勤は足元が本当に冷たくて困ってました。 というこ…

美味しいご飯

最近は本当に美味しいご飯が増えましたよね。 ちょっとばかしドン・キホーテさんにぶらつきにいくと、美味しそうなパッケージの即席ご飯系がたくさんあるじゃありませんか。いやー、誘惑が多いのは困るんですよねー。だって、いっぱい買っちゃうじゃないです…

自分をケアしましょ

どうもこんにちは、僕です! みなさん、最近自分をケアしてますか? いやー、急にどうしたの?ってブログの書き方ですけど、やっぱり自分のことは自分でいたわってあげないといけないですよね。 ということで、今日は自分をメンテナンスするためにこんな商品…

大人になると食べ物の好みがどんどん変わるんです

大人になってくると随分と食の好みが変わって参りました。 やっぱり、その年齢に合わせて好きな食べ物って変わるんですね。 でもね、自分でも意外だったんですけど、実はラーメンをあんまり食べなくなってきたんですよ。 子供の頃から毎週と言っていいほど必…

娘と僕の大好物をドンキで購入!

ドンキって良いですね。 唐突なこと言いましたが、だって娘と一緒に行っても娘が楽しめる場所っていいじゃないですか。 娘なんて自分が興味のある売り場に行くと走り回って大変なんですけどねこっちは。 娘的に楽しんでいるならそれもそれでいいかなって感じ…

昔ながらのお菓子の素敵さ

どうもこんにちは!僕です! 最近思うんですけどね、昔からずーっとあるお菓子ってすごくないですか。 何がすごいっていうと、お菓子の味ってそんなに大きな変化をさせていないと思うんですよ。 それって昔の人が今の僕らの時代にヒットするとは思っていなく…

やめられないもの

多くの人にとってやめられないものって絶対にあると思っている僕です。 なんか唐突なテーマですけどね(笑) だって、結構やめられないで困っているって話聞きませんか? 例えばものすごく中毒みたいな話を聞くのは「タバコ」とか「お酒」ってところが誰でも…

チョコレートが食べたくなる

だいぶ前の話になっちゃいますけど、やっぱりバレンタインって一つの商売のネタだと思うんですけど、やっぱりその季節になるとチョコレートを食べたくなってしまうものですね。 昔は、誰かからチョコレートもらえるかなーってドキドキしたものですが、気がつ…

時折やってくるダイエット計画

ご飯が美味しいと思い続けている、そして何より食べる事が大好きなそこの読者のあなた。 やっぱり、そのような人たちって考えているのはどのようにして痩せて行こうかだと思います。 僕の場合、カレーが大好きなんですけど、このカレーをたくさん食べたいた…

ドン・キホーテは便利な商品で満たされている

突然ですが、ドンキってすごいと思いませんか? あの圧倒的な商品量。 陳列の面白さ。 そして、何気に使える商品が選定されて仕入れが行われているから、私たちもついつい楽しんで買い物をしてしまう。 そんなドンキに頼りっぱなしの僕が登場です。 今日はね…

季節の変わり目にやられてしまいました

季節の変わり目、やっぱりやってしまうんですよね。そうです、風邪をひいてしまいました。 それにしても、風邪はなかなかどうして辛いですね。 今回の風邪は鼻水がめちゃくちゃ出るやつなんですけど、一日中ティッシュ片手に鼻をかんでますよ。 ティッシュが…

何かを口に含んでいたい願望

少し前の話になりますけど、今年は4年ぶりに東京に大雪が降りましたね。 あんなに雪が積もるなんて誰が予想していたでしょうか。 交通状況もやばかったですし、何年に一回かはああいう事があるんですね。 いやー、そんな中で今日ご紹介したい商品は雪と全く…

グミを愛し、グミに愛された男!

どうもこんにちは! グミ大好き人間の僕です。 今日はそんなグミ大好き人間が紹介したい、おすすめのグミがあってブログを記しております。 だって、美味しい商品はみんなでシェアしていきたいじゃないですか。 それくらい美味しいお菓子の情報は共有される…