安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートが食べたくなる

だいぶ前の話になっちゃいますけど、やっぱりバレンタインって一つの商売のネタだと思うんですけど、やっぱりその季節になるとチョコレートを食べたくなってしまうものですね。

昔は、誰かからチョコレートもらえるかなーってドキドキしたものですが、気がつけば、自分で買ってでもいいから美味しいチョコレート食べちゃおうかなーって食いしん坊になってしまいました(笑)

でね、やっぱりそんな時はドンキの売り場をフラフラと練り歩いてみるわけですよ。そうすると様々なチョコレート商品が置いてあるわけじゃ無いですか。

買っちゃいますよね。だってチョコレートって本当に美味しいんだもの!

で、売り場には新しい商品から定番の商品までズラーっと並んでいるわけですが、やっぱりチョコレートと言えばこちらの商品を購入したくなるのが僕なんです。
その素敵な商品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

皆さんも食べたことあるでしょう。
この明治の美味しいチョコレートですよ。
ブラックチョコレートで少し甘さ控えめにしているんですけど、やっぱりこの明治のチョコは本当にずば抜けて美味しいですよね。

チョコレートってもしかしたらベルギーチョコより明治のチョコの方が好きなんじゃ無いかと思うくらい、僕はこの商品が好きでございます(笑)

いやー、それにしてもチョコレートですが、今年も相方さんから無事にもらえました!
僕の相方さんはその年によってちょっと気分を変えるので、くれたりくれなかったりなのである意味ドキドキします(笑)

皆さんも、しっかりとバレンタインイベントを楽しみましたかねー。
それではいつかどこかのドンキでお会いしましょう(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/