安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

時折やってくるダイエット計画

ご飯が美味しいと思い続けている、そして何より食べる事が大好きなそこの読者のあなた。
やっぱり、そのような人たちって考えているのはどのようにして痩せて行こうかだと思います。
僕の場合、カレーが大好きなんですけど、このカレーをたくさん食べたいためにジムに通おうかなと思ってしまうくらいですよ。

食べる事が前提で太らないように対策を打つって感じですね(笑)

でも、そんな事を思っている人も多い事でしょう。だからこそ、今日は太らないけれど、食べたい人たちに送る、商品の紹介でございます。

そんな素敵な商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

あんまり紹介した事ないジャンルですね。
そうです、ナッツでございます。
このナッツというのがね、好き嫌いはしっかりと分かれているんですよ。
何なら僕はめちゃくちゃ嫌いでした(笑)

だって、味気ないしどこが美味しいのって思っていたんですよ。
でもね、すごいことに気がついたんです。
食べていれば食べているほど、いつのまにか「あれ?ナッツって美味しいんじゃない?」って思えてくるんですよ。

これはもともと嫌い派に属していた僕がいうんですから間違い無いです。
それはもちろん、カレーとかラーメンとかそういう類の商品と比較しちゃダメですよ。
でも、やっぱりナッツにはナッツの美味しさが閉じ込められていて、それに気がつくと夢中でナッツを食べてしまうおじさんに早変わりしちゃいました。

だって、ナッツってそもそも食べても太らないって言われてますからね。
ダイエットをしたい方にはかなり適している食材じゃ無いでしょうか。いつものドンキに売ってますよー。

ちなみにナッツだけじゃなくて、僕の場合は蒟蒻畑とかもダイエットしたいなと思ったら食べますね。低カロリーですが、しっかりと食べている感があるのであれはあれで素敵な商品ですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/