安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やっぱりなんだかんだで果物は体にいい!

どうもこんにちは!僕です。

最近ちょっと思うことがあったんですけど、ダイエットって永遠のテーマだと思うんですよ。

ほら、やっぱり外見はかっこよくありたいとか、綺麗でありたいとかっていう願いって誰もが持っているテーマだと思うんですね。そうなってくるとこの日本ではどうやって体重を理想的なものに近づけようかなぁっていう方法論の議論とかがかなりの回数で話題に乗ってくると思っているんですよ。

 

でね、そうなってきた時にやっぱり何が一番いいのか。最近はダイエットセラピーという本を読みましてちょっと気がついたことがあります。それは、果物だけ食べていれば太らない説。

 

もちろん程度というのはありますよ。全ての食事を果物に置き換えてしまったら逆に不健康になるんじゃないかなぁとかね。だけど、やっぱり果物って自然になっているものですから、それを摂取することによって過度な肥満になるような仕組みは持っていないんじゃないかなぁってね。

 

僕の場合明らかに過食というか、間食というか、いろんなものを食べているのでダイエットしたいときはまずそこを削ってあげると中々の効果が現れてくるんですが、果物に一食くらい置き換えても問題はなさそうなので、効果倍増を狙っていきたいと思います。

 

てことで、果物をドンキで買ってきました。それがこちらです。ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20200218145439j:plain

 

はい、ごめんなさい。

どうしてもこのくだりを話ししたくてやってしまいました。

いや。グミじゃん!

 

こうして突っ込んで欲しかっただけなんです。

だって、このみかん味のグミめちゃくちゃつるっとしてて美味しいんですもの。

 

でも、これを食べたことがない人は是非とも食べて見てください。

やっぱりグミの世界観を変えてくれる一つだと信じてます(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/