安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今日はグミの気分でございます。そうだドンキに行こう!

こんにちは!僕でございます!
グミっていうお菓子は定期的に食べたくなるものなんですね。
結構いろんなお菓子の中でグミが好きという気持ちは大きい方なんですが、もしかしたらグミには中毒性があるんじゃないだろうかって思うくらいグミを愛してやまない男でございます。

でね、そんなグミ大好き人間からするとなんですが、やっぱりドンキのグミ売り場ってのは神なんですよ。
国内産のお菓子が置いてあるだけじゃなくて海外産のグミをしっかりと展開してくれていることから、選択肢がかなり増えるんです。

いやー、これって相当すごいことですよ。だって海外のグミって独特ですけど、やっぱり美味しいですもの。だから、グミを選ぶ時に海外のグミが選択肢に入れられるのってグミ好きからすると最高に嬉しいことなんですよね。

でも、いろんな店舗がありますけど、海外のグミをたくさん扱っているのってドンキだけのような気がしますね。だって、本当に海外のグミって結構種類がありますからね。有名どころのハリボとかだけじゃなくて他の国のグミなんかもやっぱり選びたいわけなので、そう行ったところまで手が届いているのはドンキだけなんじゃないかなーって思いますよ。

てことで、今日買ってきたグミをご紹介しちゃいます。
そのグミがこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

いやー、見るからに美しい。もはや宝石なんじゃないだろうかと言っても過言ではない(笑)
いや、流石に言い過ぎなのは理解しています。だけど、やっぱりグミ好きからすると、美味しいグミが食べられるってなるとテンションめっちゃ上がりますからね。ドンキっていろんな種類のお菓子置いてあるから、食いしん坊には最高の売り場だと思います。

ぜひ、食いしん坊の皆様ドンキに行ってみてくださいねー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/