安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

柔らかいのが好きか、固いのが好きか、結構好みは分かれますね!

こんにちは!僕でございます!
僕が大好きなお菓子といえばなんでしょうか。
この読者からすれば面白くないクイズ、結構やって来たと思うんですけど、もう一回やらせてください(笑)
なんとなくですが、そういう書き出しになってしまったんですもの(笑)

え?ポテトチップス?チョコレート?
もちろんそのどちらも大好きでございますよ。
だけどね、やっぱりめっちゃくちゃ好きなお菓子っていうとこいつが必ずランクインしてくるんですよねー。ちょっと忘れてはいませんか。最高に美味しいあいつを!

その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。まさしくグミでございます。結構グミって女性より男性が好きな人多いんじゃないかなーって勝手な感覚値を持っているんですが、僕の場合は想像を超えてくるくらいグミ好きなんですよ。
なんなら毎日食べているんじゃないかなってくらいグミはいろんなところで買いますし、いろんな種類を買っています。

だけど、やっぱりこのハリボのグミ、特にコーラ味だけは外せない商品なんですよ。
だけど、意外にもあんまり売ってないの。ドンキに行けばめちゃくちゃいろんな種類があるからドンキでついついまとめ買いしちゃうんですけどね。

でも、そう考えるとドンキって本当にいろんなところで豊富な商品種類を扱っていて、ユーザーからして見たらメリットだらけですよね。この前も味噌の種類の多さにちょっとびっくりしたんですけどね。やっぱり種類が豊富であって、選択肢があるってユーザーからしたら幸せ以外の何物でもないですね。

さ、今日はそんなこんなでこのハリボグミを食べながらゴロゴロテレビを見ようと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/