安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

しまった!前回紹介した商品とジャンルが被ってる(笑)

どうもこんにちは僕です。
ドン・キホーテが大好きでいつもドンキに出かけてはいろんな商品を買ってきてこのブログで紹介をしているんですが、びっくりするくらいお菓子ばっかり紹介をしていて、自分はどれだけ食いしん坊なんだろうと、自分で書いたブログを見返していて思いました(笑)

だって、嘘じゃなくて本当に自分の書いたブログを読み返すと半分以上、いや70%くらいお菓子のこと書いているんじゃないかなーってくらいお菓子食べてますからね(笑)

もう何年もこのブログやっているんですけど、これだけお菓子食べてればそれは少しずつ太ってくるわという思いに気がつきました(笑)

でね、そんなこと言っている今日もしっかりとお菓子の話をするんですが、実は先週紹介したジャンルと被ってしまいました。

そんな被ってしまった商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。僕が愛してやまない「グミ」なんです

実際グミが好きって堂々と言っている人って少ないのかもしれないんですが、やっぱりこの独特の食感とか、小さいのに何個も食べたくなる連続性とか、本当に愛すべきポイントしかないと思ってます。
種類も味も豊富だし、食べてて飽きないんですよねーこのお菓子。
もうかれこれ20年くらいグミ好きをやっているんじゃないだろうかって思うくらい、グミばっかり食べている印象が自分でもありますよ。

でも、それくらいお菓子が好きだからこのブログでもお菓子のことをたくさん話すんだろうなーって思います。また、お菓子が好きってのと同じくらいドンキも好きですけどね。

だって商品いっぱいあるし、独特の陳列だし、創業者と名前一緒だし、好きな要素しかないんですよね(笑)
まぁ、そんなこんなで今後もこのグミ好きのブログをよろしくお願いします!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/