安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキのワゴンセールが好き!!

ドンキの陳列の中で好きなものがあるんですよー!
僕ね、ドンキについてはめちゃくちゃ好きで色んな店舗にも通ってますし、同じ店舗にも相当な回数通っている自信はあるんですよ。

でね、そんな僕が好きなコーナーというか売り場があるんです。
何かしら話しているより写真で見せてしまった方が早いきがするので、ちょっとこちらの売り場をご覧ください。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
こういうワゴンセール的な陳列って結構ドンキに多いじゃないですか?
これねー、結構僕は好きなんですよね。

ていうのも、この中に入っている商品って結構コロコロ代わるの知ってます?
それにここに入っているとかなり激安価格にてゲットできるということを知っているからかもしれません(笑)

そういう意味で何が今日は入っているかなーっていうワクワク感と、いつも以上に安く買えてしまうお得感が一緒になっているのがドンキのワゴンセールだと思っているんですよね。

だから、こいつなんかがレジの近くにあるとどうしても見てしまいますよね。
もはや習性なんじゃないかってくらい見ますからね(笑)

ドンキってこういうちょっとした仕掛けが多いような気がするんですよ。
こういう仕掛けをきちんと僕たちエンドユーザーに対して実施し続けてくれるから、いつまで経ってもワクワク感がなくならないで楽しいドン・キホーテのイメージがあるんだと思います。

だって、何かしらがあるからドン・キホーテ行こうって未だに思ってしまいますからね。
それってすごくないですか?

別に欲しいものなんて何もないのに、ドンキに行けば面白いって思ってしまっているんですよ。
そういう店舗づくりをして来たのって本当にすごいなーって思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/