安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コーラって本当にいろんなことをやっているなと思う。感心感心。

いやー、ワールドカップ高校野球すごいですねー。
やっぱり世界のお祭りというか、こういうスポーツの健全な大会があるとついつい熱くなっちゃいますよね。熱くなりすぎて寝不足になっちゃっている人も結構多いんじゃなかろうかって思いますよ。

でね、そんなイベントの最中に思うんですが、やっぱりコーラのCMって面白いですよね。
だって、結構いろんなイベントで特色打ち出してCMやるじゃないですかコーラって。試合の結果を予想しようみたいなCMとかね。

こういうのってやっぱりちょっとずつ伝搬するというか、一つの楽しみ方を提案されているみたいで僕は好きなんですよねー。

そういう意味でいうとドンキのことが好きな理由にも繋がるんですけど、ドンキって他の店舗と違って、楽しい遊びを結構たくさん提案してくれるというか、買い物自体がこんなに楽しかったんだって思い出させてくれるというか、そういう買い物のエンターテインメント性を高めているように思うんですよ。

だって、他のお店には「買い物=遊び」ってあんまり持てないですけど、ドンキに行こうってすごく遊び感覚だなーって思ってますし、そういうイメージ持ってますからね。男友達となんかは暇だからドンキに行こうよって言いますしね。

あ、てことでコーラを今日はドンキで買いました(笑)
イメージ 1
 

やっぱりねー、コーラって美味しいですよね。
世界中で愛されているのがやっぱりわかりますよね。

でも、世界中のコーラってちょっとずつ味が違うの知ってました?
僕も全世界のコーラを飲んだことないですけど、そういうレポートって結構ネット上ではあるので記事として読んだことがあります。

僕も世界にあるドンキにぜひ足を運んでみたいものです(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/