安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか新しい商品がドンキに入荷されてたから買ってみました!

こんにちは!僕でございます! ドンキをウロつくのがある意味僕の趣味なんですけど、今日は新しい商品を見つけちゃいましたので、その商品をご紹介したいと思います。 ちなみに今日買ってきたジャンルは洗濯系の商品なんですが、ドンキってやっぱりこっち系…

たまーにやってくるあいつ

こんにちは!僕でございます! 仕事で最近疲れているのでしょうか、運動不足だったんでしょうか。 何やら僕の体には、疲れとやらが溜まっておりまして、今日は珍しく偏頭痛が発症してしまいました。 いやー、久しぶりに偏頭痛が訪れたわけですが、やっぱり偏…

当たり付きのお菓子ってちょっと嬉しくないですか?

こんにちは!僕でございます! 突然のコメントですが、お菓子を買う時に当たりが付いているかどうって結構重要なポイントだったりしませんか? 僕なんて子供の頃に当たりクジ付きのお菓子が売っていたら、もう一個食べられる可能性があるもんだから、それば…

ちょっとだけチョコが食べたいと思った時に・・・

こんにちは!僕でございます! チョコレートって世界でも群を抜いて美味しいお菓子じゃないですか?(笑) いや、食いしん坊の僕がいうのもおかしな話なのかもしれませんが、やっぱりチョコレートは美味しいですよ。もちろんポテトチップスだって非常に美味…

日本人の心とは

こんにちは!僕でございます! 日本人と言えばなんだろう。そんな連想ゲームをした時に絶対に浮かんでくる商品っていくつかあると思うんですよ。 例えば富士山とか天ぷらとかそういう代名詞的なやつですかね。 その中の一つだと思うんですが、これはやっぱり…

ソーセージって美味しいですよね!

こんにちは!僕でございます! 今日はドンキにて海外の美味しい食品を買ってみようということで、なんか新しい商品がないかなーって感じで色々見てたんですよ。 実際、そんな中でめちゃくちゃ美味しそうな商品を見つけちゃいました。やっぱりドンキの売り場…

なんでも使える最高のあいつ

こんにちは!僕でございます! 万能薬って世の中にないと思っていませんか? 意外かもしれませんが、僕たちの身近なところにもしっかりと万能薬はあったんですよ。 いやー、何にでも効くって今考えると素晴らしいですよね。 実際、この症状にはこれ!のよう…

ドンキと言ったら大人買い!それが最大のメリットでもあります!

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテって本当に誘惑がたくさんあるお店ですよねー。 だけど、そんな誘惑がたくさんあるお店のくせに、ちょっとした商品を大人買いできるようになっているからこそ素晴らしい店舗だと思うんですよ。 例えば飲料とかっ…

もしかして花粉症になってしまったかもしれない!

こんにちは!僕でございます! いやー、僕結構年齢高いところまで来ているんですが、今まで花粉症の症状は出たことがないんですよ。ありがたい体だなーなんて思っていたんですけど、気がついたら花粉症っぽい症状が出て来てしまって・・・ まさかこんなにも…

世界一美味しいコーラがドン・キホーテに売っている!

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテって本当にいろんな商品が売っていますよね。 いやー、まさか世界一美味しいコーラにドンキで出会えるとは思ってもいませんでした。 え?もしかして世界一美味しいコーラを知らないです? いやー、やっぱり知名…

日本人ならやっぱり緑茶でしょ!

こんにちは!僕でございます! 大人になって思うことってたくさんあると思うんですけど、やっぱり日本人が大好きな緑茶って本当に素晴らしい商品だと思いませんか? 食事と一緒に飲んでも良しとされていて、さらに食事の後に口の中をしっかりと清涼感をもた…

お口さみしいその時に

こんにちは!僕でございます! いやー、ほんと寒いですねー。 肌寒い季節はつらいなーって感じですよね。 まぁ今日の話に全然季節の話とか関係ないんですけどね(笑) さて、話変わって今日結構新しい発見があったんですよ。 いや、先に答えを言っちゃうとね…

珍しく実家の両親が来るという・・・

こんにちは!僕でございます! うちには可愛い娘ちゃんがいるんですが、どうやら実家の両親がその娘に会いに今日うちに来るという連絡が入りました。 近くにケーキ屋さんとか和菓子屋さんがないということで、急遽ドン・キホーテに行ってこいつを買ってきて…

珍しく相方さんに指定された食べ物!

こんにちは!僕でございます! ドンキの話をいつもする僕ですが、いつも自分のための商品を買っていることが本当に多いんです。 でも、今日は珍しく会社からの帰り道に相方さんからこれを買ってきてというメールがきて、ちょっとびっくりしました。 だって、…

飴ちゃんシリーズをドンキで購入

今日は雨が降っていたせいかあんまり遠くまで外出する気分じゃなかった僕です。 せっかくの休みだったんですが、あんまりお外に行きたい気分にならないんですよねー。 なんだろう。あんまり雨が降っていると外出したい気分にならないじゃないですか?そんな…

季節外れですけど

こんにちは!僕でございます! 寒くて暖かかった夏が恋しい… 季節外れですが、この商品をドンキで買ってきましたよ。ドンキは夏を捨てきれない僕を見捨てなかった。それだけが救いです(笑) ということで、本日ドンキにて買ってきた夏を思い出させてくれる…

なんでか知らないけど、ドンキで毎回買ってしまう!

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテって本当に誘惑がたくさんあるお店ですよねー。 いやー、こんなにも誘惑が詰まっていると、お店に行っただけで何かしら消費をしちゃいますよー。 お金がピンチな時には行ってはいけないお店なのかもしれませんね…

大人のエチケット!

こんにちは!僕でございます! エチケットって大切ですよね。 人と話をしているときに相手の口臭が気になる時ってあるじゃないですか。 そこから考えてみると、もしかすると自分自身も他人にそう思われているかもしれないのが怖いですよねー。だって、口臭っ…

スナック菓子は地球を救うんじゃなかろうか

こんにちは!僕でございます! スナック菓子って本当に美味しいし、やっぱり友達とかと一緒にいるとなんだかんだスナック菓子を食べてしまうんですよねー。 だから今日は僕がオススメする友達と一緒にいる時にこれを持って行ったら喜ばれるよという商品をご…

大人になると美味しいと思うもの

こんにちは!僕でございます! 大人になると本当に味覚が変わってきますよねー。 これはあんまり若い頃には理解できないかもしれないんですが、35歳くらいをすぎてくると本当にわかってくるんですよ。 たとえばですよ、こちらの商品なんて昔はどうやっても…