安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

飴ちゃんシリーズをドンキで購入

今日は雨が降っていたせいかあんまり遠くまで外出する気分じゃなかった僕です。
せっかくの休みだったんですが、あんまりお外に行きたい気分にならないんですよねー。
なんだろう。あんまり雨が降っていると外出したい気分にならないじゃないですか?そんなときだからこそいつものドン・キホーテさんにお世話になることにしました。
実際こういう時に家の近くにドンキがあると本当に便利。

だって、ちょっとした時間だったら潰せてしまうし、家の外に出たということで満足感も得れる。
それでいて買い物もできる。まさに一石二鳥の遊び場ですよ。

でね、そんなドンキで久しぶりに懐かしい商品を見つけたので買ってきてしまいました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

めっちゃくちゃ懐かしくないですか?
マーブルとかヨーグレットとかハイレモン。ポイフルはちょこちょこ食べてますが、
こういったお口の恋人シリーズは本当に重宝しますよね。

なんか口さみしいなーって思った時にちょっとした食べ物になりますからね。
いやー、素敵な商品をドンキで見つけられて今日もちょっとホクホクでございます。

ドンキって商品売場をじっくりとみるだけで結構新しい商品が見つかるんですよねー。もちろん、いつ訪れても見つかる商品とかもあるんですよ。例えばポッキーとかね。あーいう商品は完全に定番商品なんでしょうね。多分売れ行きもきちんと出ているし、いつでも売場に常備しとかないといけないようなそんな商品だと思います。

今日買ってきたシリーズって売場にあったら面白いなーって思うけど、やっぱり定番にはなりきれない。そんな商品だと思います。でも、そういう商品をきちんと並べるあたりがドン・キホーテの良さだと思うんですよね。

今日もドンキでたくさん買っちゃったけど、こういうメリットをたくさんもらってます(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/