安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

珍しく相方さんに指定された食べ物!

こんにちは!僕でございます!
ドンキの話をいつもする僕ですが、いつも自分のための商品を買っていることが本当に多いんです。
でも、今日は珍しく会社からの帰り道に相方さんからこれを買ってきてというメールがきて、ちょっとびっくりしました。

だって、あんまりお菓子とか買ってきてと言わない相方さんなんですが、今日ばかりはどうしても食べたくなったんでしょうね(笑)。お願いだからドンキで買ってきてと強めの依頼でした。

さて、ドンキであれば間違いなく売っていると思ったので売場に直行したんですが、やっぱりお目当の商品は並んで居ましたよ。

その珍しいオファーをされた商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。スコーンのBBQ味でございます。
こちらのお菓子も本当に美味しいですよねー。
なんていうか味の濃さがしっかりとしていてお酒のつまみになるんじゃないだろうかというくらいどんな時も食べれそうだなーって感じの商品ですよね。

何よりスコーンって相当寿命長いですよね。僕が子供の頃からずーっと愛されている。そんな商品のように思いますよ。

え?自分の商品は買わなかったのかって?
もちろん自分のためにも買いましたよ。だから今日はスコーンを5つほど買ってきました(笑)

いや、買いすぎでしょって感じですけど、やっぱりスコーンは定番商品ですからね。
家に常備してあっても何も問題ないという判断をしてしまったもので、複数買いをしてしまいました(笑)

でも、自分にとってこれは間違いなく何個あっても大丈夫!そんな商品ってありませんか?
例えばカルビーのポテトチップスのコンソメはなんだかんだでよく消費するとか。
プリッツが美味しすぎるから家には必ず常備してあるとか。そういう好みの問題って結構あると思うんですよねー。僕にはたまたまそれがスコーンのBBQ味ってことですね。

さ、ということで、今日は相方さんとゆっくりテレビでも見ながらスコーンを食べてみたいと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/