安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

モテ肌を手に入れる!

どうもこんにちは!僕です。

 

季節の変わり目、お体崩されてませんか?

僕は、いたって健康!元気そのもの!

だけど、毎年季節の変わり目は肌が荒れやすいんだよね。

今まで気にせず荒れたら荒れたで放置してたんだけどさ。

何かしておいた方がいいかな、って思ってる。

最近男性の美容意識が高まってるからか、やたら美容器具目にしてて。

化粧品とかもそう。

ちょっと前までは、そういう美容系男子って少し冷めた目で見られてたけど、今は違うよね。

この間NHKで男性メイクの特集やってたしな。

がっつりとかじゃなく、普段使いのメイクみたいな感じで。

何もしていないようで、影入れたり、シミ隠してたり、血色良く見せるアイシャドーとかさ。

凄かった(笑)

何が凄いって、ナチュラルなのに盛れてるの。←頑張って今風に表現(笑)

 

知ってた?

もう男性用の化粧品ってさ、化粧水とか乳液、パックとかそういう次元じゃないんだよね。

ファンデーションとか色付きリップ?とか…まじで商品増えてきてる。

需要があるから販売されてるんだよね。

どんな層が購入してんだ?若い層だろうな…。

おじさんも参戦していいのか?

でも、こんな見た目だし、使い方謎だし興味があってもレジに持っていけない…。

悲しみ。

 

それで僕は、考えた。

化粧で何とか荒を隠すんじゃなくて、元から美しい人間になろう!と。

ファンデやコンシーラーでシミを隠すのではなく、シミのないお肌を手に入れよう!的な感じですよ。

肌の調子が良ければ、他のアイテム色々買わなくて済むわけだからね!

我ながら本質をついてるな!って思って、相方さんに持論を説いたら「そんなのできたら皆そーしてるわ!」って吐き捨てられた…。

 

美しさとはそう簡単に手に入るものではないらしい…。

 

でも努力するのとしないでは差が出るから、ドンキで何か僕に良さげなアイテムないか探してきた!

で、僕だけじゃなく、相方さんも喜びそうなアイテム発見!

じゃ~ん!

 

「モテ肌美顔器」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4330

 

モテって書かれると、まだモテたいんかい!って思われそうで抵抗ある(笑)

けど、モテ肌でいるって直接対面する相手にとっても、自分にとってもプラスになるよね。

肌の調子がいいと、気分も上がるし!

僕はこういう商品は初めて購入するけど、思い切って買えたのは、見た目がシェーバーみたいだから。

男性物の商品として違和感なく手に取れた。これ重要だよね。

若い男の子とか、洗面所に「ザ・女もの美容器具」って丸わかりの道具置きたくないと思うから。

これなら他のアイテムから浮かないし、いいよね~。

 

この商品の推しポイントは、1台に5つのモードが搭載されてるとこ。

 

・クレンジングモード

・うるおいケアモード

・光ケアモード

・リフティングモード

・目元ケアモード

これ1台でこんなに色々できちゃうんです。

 

使い方は、微弱な電流が流れるヘッドをお肌に当てるだけでOK!

洗顔で落とせなかった汚れをイオン導出の力で落とせるし、化粧水の浸透も良くなる!

本当かよ、って思ってたけど、鼻の毛穴の汚れなくなったんだよね!

嬉しくて、化粧水も用意して使い続けてたら、荒れてた僕のお肌がモチモチになったよ!

モテにはつながらないかもしれないけど、清潔で良い印象は与えられるようになるかも!

化粧品には抵抗あるけど、お肌のケアしたい!って男性におすすめです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/