安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

自宅でこっそり美しくなっちゃいます♪

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、またまた韓国初のあつ~いブームがきていますね!

グルメはもちろんですが、ファッションもそうみたいです。

さらに、さらに熱いのが音楽業界ではないでしょうか!

これまでに可愛い女性アイドルグループがいくつもありましたね♪

アイドルは可愛いし、足も長いし。

男性グループも本当に美しくて、僕も真似したいと切実に悩んでいます。

ダンスは踊ったことがありませんが、盆踊りならイケるかな(笑)

歌唱力も素晴らしく、レベルの高さは真似できないものですね。

 

それは、生まれた環境も違えば食べ物も違いますし…。

なにより、遺伝子の違いは当然でしょうね(笑)

それでも肌のツヤや美しさは真似したい!!

そんな一心で探していたら、いい商品を見つけちゃいました~!

それがこちらです、じゃーん!

 

「EMSピーリング」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3456

 

なんと!なんと!僕が美容アイテムに興味を示してしまいました~♪

でも、よく知らないまま「キレイ」という言葉に惹かれて買いました(笑)

 

皆さん、ピーリングって知っていました?

僕は、なんとなく聞いたことがあったんですがイマイチで…。

このピーリング、実は厚くなった角質部分を除去してくれることらしいです。

肌には、洗顔でも落としきれないものが蓄積してしまうと

どんどん蓄積されてしまい、肌の新陳代謝を遅くしてしまうとか。

それをピーリングで正常に整えていくということなんですね~!

 

肌をピーリングすれば、毛穴の詰まりやニキビ跡、くすみなんかも

改善できるかも!?ってことらしいんですよ~。

僕、肌に透明感が欲しいって思っているのでワクワクしています!

 

しかも、この商品には1秒で(約)30,000回の驚異の超速振動があるらしく…。

この超速振動によって普段使っていない顔の筋肉も刺激しちゃうんです!

この1台で肌のケアに加えて、リフトアップもできるらしいですよ~。

 

すごいですよね!

まさに万能アイテムそのものです!

でも、もっと驚きの機能がありますよ~!

それが自宅でも水だけでケアできるという部分です♪

どうでしょう?僕がエステになんて簡単に行けないですし、

それなら相方さんの方が行きたいってなりますし。

そんな時でも、このアイテムを使えば仲良く一緒に使えます♪

もちろん、ケンカもしないし水だけなので本当に簡単ですよね~!

液晶画面の確認で、使用しているモードや使用時間、バッテリーなんかも

確認できるので、どちらが多い時間使ったかも一目でわかりますね。

 

自宅で過ごす時間を少しでもケアに使えたら、誰かに久しぶりに会った時

別人だと思われるかもしれませんね~!

毎日使いたいアイテムなので、皆さんにもおすすめですよ~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/