安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大容量で無限ループに突入できます♪

どうもこんにちは!僕です。

 

暑い時期、食欲が落ちてしまうなんてことをよく聞きますよね~。

暑さにバテてしまうということなんでしょう。

僕の場合、この間から辛いものにハマっているというのもありますが、つい辛いものに目が行ってしまうんですよね~。

この間は、辛さに挑戦した結果、体調を崩してしまったんですが(笑)

今度は間違いないアイテムを見つけてしまったのです!

それがこちらです、じゃーん!

 

「超特大!ガバガバ食べられるラー油 255g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3710

 

なんと、食欲無限ループに突入しそうなものを見つけてしまった時、自宅に白米があるか確認してしまいました(笑)

もう、ご飯のお友達以上になってしまうものだと予想しています。

まだ食べたことない方もいるかもしれませんが、この瓶の中にはフライドガーリック&フライドオニオンという最強タッグが入っています♪

 

瓶を開けた瞬間…。

食欲をそそる香りが漂います~♪

本当に素敵な香りなので、香水にして売り出してみますか(笑)

多分それは別だと思いますが(売れませんね)、白米欲しさに喉が鳴りやみません!

上に浮かぶラー油の感じ、もう何でもかかってこい!と言いたくなりますね。

 

僕は最初白米との組み合わせから食べてみますが、これはほどよい辛さ♪

瓶に書かれている通り、ガバガバ食べちゃうのがよくわかります!

次に自宅の冷蔵庫にいる、冷ややっこにも合わせてみましょう~♪

 

もぐもぐ…。最高!!!

豆腐の甘みを感じながらも、味のアクセントにガバガバ食べられるラー油が効いています!

これは既に冷ややっこの無限ループに入りそうな予感がします!

 

でも、他にも何かを合わせて食べたいので…。

ゆでうどんにも合わせてみたのですが、これまた美味ですね~。

小麦の優しい味わいに辛みがマッチしています!

冷たくても、温かくてもイケそうです!

 

他にも餃子を焼いて付けてみたのですが、これも最高の味わいでした~!

辛みがパンチを効かせてくれたので、ますます餃子が進みますね♪

ビールもあると最&高!

無敵になれる気分ですよ。

 

もちろん、相方さんがいる時はおまかせで料理に使ってもらいたいです。

ペペロンチーノとか、ラーメンとか、チャーハンとか。

もやしと炒めてもウマさが爆発しそうな感じですね。

野菜ならゆで野菜とか、蒸し鶏にかけてサラダ風にしても良さそうです。

もちろん、僕は食べる方が専門なので…。

相方さんの好きなメニューでおまかせしたいですね♪

辛いのは苦手だけど、たまに刺激が欲しいという方におすすめのアイテムですよ~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/