安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんでも美味しくなる魔法をかけられます♪

どうもこんにちは!僕です。

 

最近アウトドア用品が注目されるようになっていますよね~。

テレビでも特集されていたり、お店でも特設コーナーがあったり。

僕もアウトドアアイテムを持っているので、天気がいい時は外で思いっきりバーベキューしたいな~なんて思うこともありますね♪

 

もちろん、家で肉を焼いて食べても美味しいんですが…。

外の空気と自然に囲まれると、より食欲も増してしまい…。

体重も増していく現象が起きてしまうんですよね。

おかしいですね?

なんででしょう??

そんな冗談はさておき。

アウトドアでも大活躍、そして冷蔵庫に1つは欲しいアイテムを見つけてしまいました~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「焼肉のたれ 炭火焼風醤油味」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3717

 

焼肉というだけでテンション上がるのに、さらに炭火焼という言葉がついているだけで無敵になった気分ですよね~。

もう、買う前からヨダレが止まらない状態です!

焼肉のたれって今はものすごいバリエーションと味が豊富すぎて、正直なにを買っていいのか迷うことがたくさんなんですよね~。

でも、このタレは正解♪

開けた瞬間の炭火焼の美味しそうな香りが食欲を刺激します~。

 

さっそくバーベキューの準備をして、いざタレの出陣です♪

う~ん!美味しいです!

家でもバーベキュー気分が味わえるというコンセプトで開発されたようですが、まさにそんな感じですね♪

甘さもあり、ピリ辛な部分もあり、肉も野菜も炭火焼です~!

完璧に自宅のフライパン焼が炭火焼に変わってしまう勢いを感じるタレですね♪

肉なし、白米オンリーでも3杯は余裕で胃袋に入り込んでしまう悪魔的なタレなので、ダイエット中には他の方法で試した方がいいかもしれません(笑)

 

ちなみにこのタレ、ゆでたまごを付けておいてもいいんです!

しっかりと味がしみ込んで最高の漬けたまごの完成ですよ~。

白米制限をかけているなら、ゆでたまごで味を堪能するのもヨシですね♪

 

しっかりダイエット中なら、こんにゃくにこのタレを使っても美味しいでしょうね。

もうタレが語っていますよ…。

こんにゃくで食べてと…。

このままバーベキューの玉ねぎとピーマン、ウインナーとねぎなど、何でもこの1本で最強な味になるのは確実でしょうね。

もはや、焼肉のたれ界では最強でしょう。

他にも、このタレをかけて食べたいものが山ほどあります~!

箸が止まらない現象を起こしているのは、もちろん僕だけではないですよ?

相方さんも同じ状態になっていますね(笑)

ドンキなのでコスパも最高だし、こんなに美味しいと開発してくれた方に感謝しかありませんね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/