安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

黒い飲み物がお気に入り

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、健康意識の高い人が増えてきましたね~。

もちろん、僕も同じです。

健康については気を付けたいことがたくさんあって…。

何から始めていいのかも、わからなくなってきました(笑)

ジョギングなんかもしていますが、もっと健康になりたい!

そんな僕の夢をかなえてくれるのはドラえもんだけでしょうか(笑)

いやいや、僕自身ももっと頑張らなければなりませんね。

 

最近、相方さんは黒い飲み物を飲んでいるんですよ。

これが健康の秘訣かも?と思い、僕はドンキに駆け込んでみました!

そこでこんな商品を見つけてしまいました~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「北海道産黒豆茶 8g 20P」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3719

 

黒豆茶なんていかにも健康になりそうなイメージがありませんか?

健康を意識した僕にはいいアイテムだと思い、即購入ですよ~♪

封を開けたら…。なんとも香ばしい香り!!

一気に味が気になってしまいます。

ちなみにこの北海道産黒豆茶は、水出しでもお湯出しても問題ないのでお好みの飲み方ができるのがいいですね~♪

さっそく、僕は水出しで飲んでみましたがいい香りに香ばしさが加わって美味しいです。

黒豆茶ってこんなに美味しかったんですね。

今まで飲んでいなかったのが残念でたまりません。

 

ちなみに黒豆茶はたくさんの栄養素を含んでいるので、健康にもバッチリ。

期待できる効果は、骨粗しょう症アンチエイジング、ダイエット効果や白髪予防、動脈硬化や高血圧の予防にもいいらしいですよ~。

栄養素としては、食物繊維やナトリウム、カリウムアントシアニンも!

まさに万能のお茶ってことなんですね~。

ノンカフェインですし、妊婦さんも安心して飲めるようなので、お子様から年齢の気になる方までいいってことなんです。

 

しかも、黒豆にはポリフェノールであるアントシアニンなどがあって、これらは強い抗酸化作用があるんですよ~。

これは活性酸素を抑え込んでくれるので、美を意識したい僕のような人にこそ飲まなきゃならない飲み物ってことですね(笑)

大豆サポニンは、脂肪燃焼に関わるホルモンの分泌を促してくれるため、体脂肪を溜め込みがちな人にも飲んでほしいですね。

はい、完全に僕のことでした(笑)

 

ちなみに相方さんに、僕も真似してみたよと話してみたら、ドンキの北海道産黒豆茶の方が美味しいねと感想をいただきました~。

暑い時期の水分補給としてもヨシ。

健康維持として飲んでもヨシ。

美を意識したい人にもおすすめなアイテムでした~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/