安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

生きて腸まで届く乳酸菌パワーの虜に

どうもこんにちは!僕です。

最近は何となく健康を意識していて、健康効果に魅力的な商品をいっぱい買ってしまいます。

酵素青汁とか、必須アミノ酸入りのプロテインとか、歳をとったからこそ1歳でも若くありたいと思うようになっちゃいました。

 

まぁただ毎日そんな健康的な食生活ばかりじゃなくて、時には外食に行って健康を気にせず好き放題食べたり、飲み会に参加して記憶がなくなるくらいに酒を飲む時間も大切だと思っています。

そう考えると健康的な毎日にならなくて、健康的なメニューと腸に負担をかけるメニューの差がすごいと感じました。

 

でもね、僕ってなかなか便秘にはならないんですよ。

それは男だからっていう理由もあると思うんですけれども、毎日快調で悩んだことはほとんどありません。

その要因を作り出している理由はきっとこれかなーって思うんですけど。

じゃーん!

「生きて腸まで届く乳酸菌」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1303

 

ドンキの乳酸菌飲料ですね。

 

生きて腸まで届く乳酸菌と聞いたら言葉にすごくパワーを感じませんか?

乳酸菌って腸内細菌のバランスを整えてくれるものらしいですけど、実は乳酸菌は生きて腸に届かないとその効果が半減してしまうそうです。

 

乳酸菌は免疫力がアップしていれば死菌であっても効果があるみたいなのですが、誰でも毎日疲れ知らずで免疫力が高いとは限らないですもんね。

最近では免疫力アップ効果も含めた乳酸菌飲料とかも多く見ますが、それらは価格が少々お高めで、毎日摂取したい僕にとっては手を伸ばしづらいんです。

 

ドンキの生きて腸まで届く乳酸菌は手軽に買えて、また10本も入っているから非常にお得なんです。

僕だけじゃなくて家族飲むから消費が激しくて。もうこれじゃなきゃダメなのですよ。

 

ちなみに相方さんは便秘気味の人だったんですけれども、これをおすすめしてから何だか調子がよくなったらしい。

他にも腸のバランスを整える製品を摂り入れたからなのかもしれないけど、少なくとも恩恵は受けていると思いますよ。

 

乳酸菌飲料って効果も優れてるけど、何よりも味が美味しいですよね。

正直1本じゃ物足りないので1日に2、3本飲んでるんですけど、このペースを考えると我が家って1パック買っても2日しか持たないじゃん!て思いました(笑)

だからドンキに行くのが頻繁になっちゃうのね。

 

でもドンキ大好きだから全然いい!むしろ毎日行きたいと思わせてくれるし、魅力的な商品があんなにも並んでいたら何時間でもその場に居れちゃうんだわ。

これからもたくさんお世話になるので、よろしくお願いします。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/