安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

懐かしの味

どうもこんにちは!僕です。

 

この前特に何が欲しいってわけでもなかったんですけど、ふら~っとドンキに行ったんですよ。

ほら、ドンキって見ているだけでも楽しいですからね。

 

そしたらなんだかこれが目に入ってきましてね。

懐かしくなってついつい買っちゃいました。

 

それがこれです!じゃーん!

 

「生きて腸まで届く乳酸菌」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1303

 

有名な某乳酸菌ドリンクと似ているアレです(笑)

 

某乳酸菌ドリンクと味はほぼ同じなんじゃないかと思います。

飲んだのははるか昔なのでうろ覚えですけど(笑)

 

 

これ系の乳酸菌飲料って子供の頃よく飲みませんでした?

僕はよくおばあちゃんちに行くと貰って飲んでいたんですよ。

 

あと保育園のおやつでもたまに出たときは嬉しかったな~

 

小さい頃はなんでこんなに小さいんだ!!って思っていました(笑)

一個じゃ物足りなかったんですよね~。

 

久しぶりに飲んだらそんなこと思い出して、ちょっと感傷的になってしまいましたよ。

 

 

ちなみに子供と一緒に飲んだんですけど、案の定子供も2本目を要求してきました。

さすが僕の子!(笑)

 

子供にとっては物足りないサイズかもしれないけど、今の僕が飲むにはちょうどいいサイズ感でした。

 

グビっと美味しく飲むにはこのくらいが程よいんでしょうね~。

 

 

それにしても、乳酸菌が生きたまま腸まで届くって凄いですよね。

 

今って皆そうだと思うんですけど、健康管理に人一倍気を使う時代じゃないですか。

僕もヨーグルトをこまめに食べたりして、なんとなく健康に気を使っている気になっているんですけど(笑)

 

 

この乳酸菌飲料を毎日飲むのも良さそうですよね~。

だって、やっぱり健康は身体の中から気を付けることが大事なのではないかなーなんて思うわけです。

 

普段の栄養バランスの取れた食事とか睡眠とかももちろん大事ですけどね。

 

 

僕ジャンキーな食べ物大好きなんですよ。

でも、ジャンキーなものばっかり食べているときって、身体がなんか重く感じたり、体調崩しやすくなったりするんですよね~。

 

 

だから、ジャンキーなものを食べるためにも健康な身体作りはとても重要なポイントだと思うんです!!

 

美味しいものを探して食べるのが僕の生きがいですからね。

生きがいのためにもやっぱり健康は維持したい!!

 

まぁ、何が言いたいかっていうと、この乳酸菌飲料なら子供も喜んで飲んでくれるから、しばらく続けてみようかな~っていうそれだけの話なんですけど(笑)

 

 

美味しいもの飲んで健康を維持できるなら、こんな良いことはないんじゃないかなと思っている僕でした~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/