安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

毎日飲んでいる生活に紛れ込んだ飲料!

こんにちは!僕でございます!
毎日のようにこれを飲んでいるよ!こういう商品って結構色々あると思うんですよ。
ほら、水を毎日飲んでいる人ってかなりいると思うんです。子供がいる家庭だったら牛乳は毎日飲んでいるとか、ヤクルトを毎日飲んでいるよーってところもあると思いますし。

逆にお父さんが遅くまで仕事していても、必ず毎日ビールを飲むよーって人もいると思いますしね。そんな中で僕が毎日のように飲んでいる飲料があるんです。それはかなりオススメなので、皆さんにもご紹介しちゃいます。それはこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200110100619j:plain

そうです。もはや紹介しなくても誰でも知ってますよね(笑)
ちなみにこのコーラなんですが、変な噂を聞いたことがありませんか?
そうです。コーラってマクドナルドには無償で提供しているらしい!
こんな噂です。ではこれって本当なのでしょうか?実のところは嘘です。これはいまだに信じている人もいるようなですが、マクドナルドはしっかりコカコーラ社に対価を支払っています(笑)
そりゃそうですよね。だってマクドナルドといったらかなりの店舗数になりますからね。それに全世界で考えたら大変なことになっちゃいますよ。ズバッと言えば、無償提供できるほど小規模ではないですから、かなり面白い類の噂ですね。

いやー、それにしても家に帰って飲むコカコーラは最高ですよ。家にコーラがない時は決まってドンキまで買い物に出かけてしまうくらい、僕にとっては晩酌みたいな位置付けの飲み物ですよ。

さて、今日も疲れた体をコカコーラに癒してもらって、お風呂に入ってゆっくりと寝たいと思います。では、皆さんまたお会いしましょー!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/