安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕!両手で楽々使えるクロス

どうもこんにちは!僕です。 洗車って、シャンプーをする時は楽しいじゃないですか? 泡で汚れが落ちていくのを見るとスッキリしますし! でも、泡を水で流した後にふき取りをしなければいけませんよね。 しっかり拭き取らないと水垢になるので、僕はいつも…

アイスでもホットでもOK!

どうもこんにちは!僕です。 先日、相方さんと一緒に夜道を散歩していました。 その日は1日晴れていたので、夜は星がよく見えましたよ~。 僕も相方さんも天体観測がすきなので、散歩がてら星を見に行こうということになったんです。 たまにはぼーっと夜空を…

なぜこんなに美味しくなるのか

どうもこんにちは!僕です。 少しでも綺麗なおじさんでいたいので、最近美肌ケアをしています(笑) お風呂上りの化粧水、乳液を欠かさないなどはもちろんなんですけど、内側から綺麗にしていくことも忘れてはいけないんです! インナービューティーってやつで…

アメリカから来たヤバいやつってコレのこと!

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、自分のご先祖様がどんな人だったか知っていますか? 曾祖父母くらいまではわかる人も多いと思うんですけど、それ以上ってあまり知らないですよね…。 僕も詳しくは知りませんでした。 この前実家に帰っていたんですけど…

ピッカピカの仕上がりに

どうもこんにちは!僕です。 ちょっと前に、家族で県外へプチ旅行に行ってきました! 久しぶりの旅行だったのでワクワク♪ 旅のメインは前から予約していた温泉旅館! そんなに遠くはなかったので、車で行くことにしました。 トラックの後ろについて高速道路…

これは旨すぎる…!

どうもこんにちは!僕です。 この前、相方さんとお昼ご飯を食べに行ってきました。 昼はカフェ、夜はバーになるお店で雰囲気もオシャレ♪ 僕はグリーンカレーを注文したんですけど、これが失敗でした…。 グリーンカレーってパクチーを盛り付けるものですか?…

ビリリッと刺激的な辛さがクセになるんです

どうもこんにちは!僕です。 先日、相方さんと買い物に行ったついでにドライブスルーでお昼ご飯を買って帰ったんですね。 その日は土曜日だったこともあって、ドライブスルーがとてつもなく混んでいました。 店内にもお客さんがあふれかえっている状態で、ド…

優しいフィット感で手放せない!

どうもこんにちは!僕です。 最近、暑さのせいなのか疲労が蓄積しているのか… なんだか寝起きにスッキリしないことが気になっているんです。 仕事が忙しかったのもあるんでしょうか…? 暑い時なのでできるだけ疲れは持ち越したくないなと思っているんですが…

大容量で無限ループに突入できます♪

どうもこんにちは!僕です。 暑い時期、食欲が落ちてしまうなんてことをよく聞きますよね~。 暑さにバテてしまうということなんでしょう。 僕の場合、この間から辛いものにハマっているというのもありますが、つい辛いものに目が行ってしまうんですよね~。…

自宅でこっそり美しくなっちゃいます♪

どうもこんにちは!僕です。 最近、またまた韓国初のあつ~いブームがきていますね! グルメはもちろんですが、ファッションもそうみたいです。 さらに、さらに熱いのが音楽業界ではないでしょうか! これまでに可愛い女性アイドルグループがいくつもありま…

黒い飲み物がお気に入り

どうもこんにちは!僕です。 最近、健康意識の高い人が増えてきましたね~。 もちろん、僕も同じです。 健康については気を付けたいことがたくさんあって…。 何から始めていいのかも、わからなくなってきました(笑) ジョギングなんかもしていますが、もっ…

なんでも美味しくなる魔法をかけられます♪

どうもこんにちは!僕です。 最近アウトドア用品が注目されるようになっていますよね~。 テレビでも特集されていたり、お店でも特設コーナーがあったり。 僕もアウトドアアイテムを持っているので、天気がいい時は外で思いっきりバーベキューしたいな~なん…

本場の味を再現

どうもこんにちは!僕です。 疲れた時って、無性に甘いものが食べたくなりますよね…。 あと、僕は辛いものも食べたくなります! 辛すぎると体調を崩しかねないので、程よい辛さのものが良い…(笑) 以前、コンビニで売っていた激辛ラーメンみたいなものを食べ…

本格的な味わいに仕上げたいなら

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、料理をする時の食用油には何を使っていますか? 油は「太る」「体に良くない」というイメージがある方もいるはずです。 僕も以前までは極力使わないようにしていました。 しかし、近年の美容ブームによって、ココナッ…

片耳の良さって?

どうもこんにちは!僕です。 僕は最近、ジョギングにハマっています(笑) 健康維持、運動不足解消のために始めたんですけど、案外苦じゃないんですよね~。 無心でただひたすら足を動かしています(笑) たまに相方さんとも行くんですけど、大体僕一人です。 ジ…

サイズ感よし、値段良し、使い勝手良し

どうもこんにちは!僕です。 先日、相方さんと舞台を観に行ってきました。 僕は初舞台だったのでドキドキ。 相方さんはたまに友達と舞台を観に行っているみたいで、すごく面白いからとすすめてくれました。 有名な俳優さん、女優さんが出演している舞台だっ…

ゲームも仕事も捗る♪

どうもこんにちは!僕です。 パソコンの替え時っていつなんでしょうか? 正直言ってよくわからないですよね…(笑) なのでネットで調べてみました! 仕事で使う場合は3~5年程度で、家で使う場合は4~6年程度が替え時らしいですよ! 急に壊れたりなんかしたら…

包み込まれる幸せ

どうもこんにちは!僕です。 先日、朝起きると目がとてもゴロゴロしていたんです。 なんかゴミでも入ったかな~と思って鏡で見てみたんですけど、特に何かが入っている様子もなく…。 で、手で瞼を押さえて裏の方をよく見てみると、ぷっくりとした小さなでき…

分厚いシートが汚れをキャッチ

どうもこんにちは!僕です。 先日、友人と一緒に美術館に行ってきました。 友人が誘ってくれたんですけど、僕の好きなミニチュア展の開催期間中だったので、思わずテンションが上がってしまいました(笑) 僕、ミニチュアとかジオラマってすごく好きなんですよ…

完全なるリピーターです

どうもこんにちは!僕です。 あ~、海外旅行に行きたいです!(笑) 若い頃はよく行ってたな~。 世界各国の世界遺産巡りをするのがすごく好きだったんです! 非日常感も味わえるし、雰囲気とか迫力とかに圧倒されます。 あの感覚を久しぶりに味わいたいな~。…

どんな季節も快適に過ごせるピンチヒッター

どうもこんにちは!僕です。 最近、どうしたら今よりも快適に過ごせるかな?と考えることが多いです。 特に、デスク周りは快適にしておきたいですよね~。 作業効率も良くなるだろうし、苦痛に感じるようなこともなくなるだろうし…。 デスク周りを整理整頓す…