安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サイズ感よし、値段良し、使い勝手良し

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、相方さんと舞台を観に行ってきました。

僕は初舞台だったのでドキドキ。

相方さんはたまに友達と舞台を観に行っているみたいで、すごく面白いからとすすめてくれました。

有名な俳優さん、女優さんが出演している舞台だったので、出てきた瞬間感動しました…。

あんなに近くにいるなんて…。

 

会場が割とコンパクトでステージとの距離が近いんですよね。

肉眼でも顔がはっきり見える!

いや~、期待以上でしたよ!

長時間座りっぱなしなのが心配だったんですけど、そんなのも全く気にならないくらい集中していました。

 

演目が終わると、出演者の方々がステージに出てきて挨拶をするんですけど、カーテンコール?って大変なんですね…。

お客さんが拍手をする限り何回もステージに出てこなきゃいけないみたいで….。

で、ビックリしたのが、何回か出てきた時にお客さんがポツポツ立ち始めるんですよ。

初めてスタンディングオベーションを目の当たりにしました。

お客さん全員がスタンディングオベーションをすると終わりの合図みたいです。

 

面白い世界だな~と思いました!楽しかった♪

最近はこんな感じで過ごしていました(笑)

今日紹介するのは今の話とは全く関係のないものです!(笑)

それがこちらです、じゃーん!

 

「カラークーラーボックス24.5L」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1855

 

様々なシーンで活躍してくれること間違いなしのクーラーボックスを買いました~!

サイドに付いているハンドルと、付属のショルダーの2WAYで、とっても使いやすい!

容量も24.5Lってのがちょうど良い♪

持って行く食料や飲み物が多い時はビッグサイズのクーラーボックスでも良いけど、そんなに荷物がない時はこれくらいのサイズがベスト!

 

500mlのペットボトルなら17本入るし、お酒の350ml缶ならなんと36本まで収納可能なんだとか!

見た目以上に収納力がスゴイ!

パッキンをワンプッシュすると開閉するようになっているから、食料や飲み物の出し入れも楽々できちゃう♪

1つあれば本当に便利なアイテムなんです。

 

ちなみに僕はライトグレージュを選びましたよ!

我が家にもクーラーボックスがあるんですけど、大人数で使うような超ビッグサイズのものしかなかったんですよね~。

収納力は高いけど、とにかく重い(笑)

持ち運ぶのに一苦労です…。

 

我が家はよくキャンプをするので、ちょうど良いサイズのクーラーボックスがほしいね~なんて話していたんです。

やっぱり夏でも冬でもお酒はキンキンに冷えているのが良いじゃないですか?

あと、食料の鮮度を保つためにも必須ですよね。

世間もアウトドアブームだから、これからますますクーラーボックスの需要も高まるのではないでしょうか?

お手頃価格で手に入れられるのも嬉しいです♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/