安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

整理整頓にピッタリ

どうもこんにちは!僕です。

 

いや~どうしても僕は苦手なんです。

何が?って!?

そうです、片付けです。

 

整理整頓って何度やっても難しい。

整理しているつもりでも整理できてない気がする…。

だってなんか綺麗になってないんだもん。不思議。

相方さんがやると綺麗になるのに…なんでなんだろう。

本当に不思議。整理整頓術誰か教えてくれないかな?

 

なんか、よく本とかあるじゃないですか。片付け上手な人の本。

それを読めば僕もすげー整理とか掃除が上達するんじゃないかって思うんですけど…どうなんでしょう?

 

相方さんにも聞いてみたんですけど、

「本が邪魔になるだけじゃない?」って…。

 

確かに!!!!

 

僕の場合、本を読むのを途中でやめてしまいそうだし。

そして結局無駄な買い物になってしまうんだ。

それで相方さんに怒られる…。

それがすげー想像できて(笑)

「大正解!!」

なんて言ったら呆れられちゃいました…(笑)

 

でも、完全にそうなんですよ。僕の性格上。

さすが相方さんですよね、僕のことを本当にわかってる!!

 

でも、僕だってやればできる男を目指したいので…!!

ドンキに行ってまずはコレを買ってきました!

じゃ~ん。

 

「フラージュ クローゼット3段」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2041

 

クローゼットの中に置こうかと思いまして。

その季節じゃない服はこの収納ボックスの中に入れて、

その季節に着る服のみハンガーにかけようかな~って!

なんか、最近僕の服も増えてきまして。

オシャレに目覚めたわけではないのですが…。

 

「いいな」って思った服を買っていたら、クローゼットの中がパンパンになっちゃいましたよ。

だから、整理整頓をかねて収納アイテムがほしいな~って!

 

それでドンキに行ったらコレがあったんで、思わずゲット!!

コレ、すごくいいですね~。

 

透明だから中に何が入っているかも分かるし。

下にキャスターも付いているから掃除もしやすいんですよ!

たまに付いてないやつあるじゃないですか。

 

あれは掃除しにくいですよね。

掃除機をかけたとしても、僕だったら絶対にどかさないもん。

でも、キャスター付いてればラクに動かせるから掃除も簡単!

 

良い商品をまたゲットしてしまいましたね。

さすがドンキです。

3段ってのもまた良かったですね~。

クローゼットの中にはちょうどいいサイズ。

 

この上にTシャツかけても大丈夫ですし。

もっと高さがあったり、段があると上に何もかけられなくなってしまうんでね。

 

僕にしては頭が働きました(笑)

でも、もう1個欲しいから今度の休みの日にでも買ってこようと思いますー。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/