安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

またまた整理整頓にピッタリ

どうもこんにちは!僕です。

 

つい最近購入した整理整頓にピッタリなアイテムのクローゼット3段ですが、相方さんも欲しい!って言っていたので、我が家には全部で4個置いてあります。

 

収納アイテムって何個あっても便利ですよね。

これを言うと、「ものを置くから逆に汚くなる」って思う人もいると思うんですよ。

 

確かに、カラーボックスとかがたくさんあると、無駄なものまで収納しそう…。

いらないものをとりあえず置いてしまいそう…って僕も感じます。

 

でも!!

あると便利じゃないですか???

だって、床に置くよりも入れてしまえば見た目は良くなるし…。

 

う~ん…まぁ考えは人それぞれですしね。

その人に合った片付け方をすれば良いのだと僕は思います!

 

でも、ネットとかで綺麗な家の人をみると、憧れちゃいますよね~。

マネしたいって思うけど僕には無理(笑)

だって片付け苦手だもん(笑)

 

相方さんがよくインスタを見ているんですけど、自分の家を紹介している人が多いらしくて…。

それを見て「すごいな」ってよく独り言を言っています。

 

見せてもらうと確かにすごい。

めっちゃ綺麗なんですよね~。

なんであんなに綺麗になっているんだろう?

 

うちなんて、掃除してもすぐ僕と子どもが汚してしまいますよ(笑)

だから、相方さんには「一生こんな風な家にはならないんだろうな」って言われています。

 

そうそう。

この前の収納アイテムを買うついでにコレもゲットしちゃいました~!じゃーん!!

 

「フラージュ クローゼット5段」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2040

 

5段です!!

3段ではなく5段です!

 

これは、脱衣所の所にある物置スペースの所に2つ設置しました!

タオルとかを置いている場所なんですけど、結構ゴチャゴチャになっていまして…。

 

それで、相方さんがこれを見つけて「最高じゃない!!」と(笑)

即決して購入しましたよ。

 

で、家に帰って設置したらいい感じ!

タオルやパジャマを収納してあります。

その他にも、お風呂で使うアイテムの予備とかも入れたりして…。

めっちゃ活用できるアイテムですよ~。

 

シールで収納しているものの名前も書いておいたので、子どもも一緒に片付けをしたり、必要な時に出したりできるかな~。

なんて…思ってはいますけど、手伝ってくれるかな(笑)

 

でも、脱衣所の物置スペースがコレのおかげですごくスッキリしました!

片付いたので、他にもまだ収納できそうな感じですね。

 

むしろ、この収納ボックスを何個も置いたらめっちゃ便利なんじゃない?

って思うけど…それはそれで「邪魔だ!」って言われて相方さんに怒られそうだな…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/