安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カラフルカラーが目を引く!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、断捨離なんて言葉にハマってしまい、自宅のアレコレを処分したり、アプリで出品したり、片付けたりしていました。

周りが片付いていくと、僕の心もピュアになった気分です(笑)

もちろん、前からピュアだったんですが、改めて気付かされましたね~。

でも、体はとても正直で…。

衰えにはかなわないと思っているんですよね~。

ただ、今は絶賛断捨離中なので、できるだけキレイにしたい!!

そんな一心で頑張っていますが、隠す方法として最高のアイテムを購入しました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「インナーボックス 2個セット ふた付きタイプ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2385

 

隠したら意味がないって思っていませんか?

これは隠すのではなく、統一感を出すアイテムなんですよ~。

箱は市販のカラーボックスにピッタリジャストフィットアイテム~。

さらに同色の蓋が付いているので、そのままでも使えるのが便利ですよね。

さらにさらにカラーバリエーションが豊富なのもポイントですよ。

レッドセット、グリーンセット、ブルーセットの3つのパターンでレッドセットはレッドとピンク、グリーンセットはグリーンとイエロー、ブルーセットはブルーとパープルです。

箱は厚手の芯材を使用しているので、しっかりしています。

さらに左右に持ち運びが便利な取っ手付き!

これが嬉しいですよね~。

 

さっそく箱の中に収納して相方さんに報告しましたよ~。

そしたら、カラーボックスを増やして収納を統一させたいねなんて言ってくれて…。

とても嬉しかったんですよ~。しかも、これセットですから♪

お得に収納できるのもいいですよね~。

 

だって収納が整っていないと断捨離の意味がないじゃないですか?

捨てました感も薄れてしまいますし…。

しかも、この収納ボックスはカラーボックスサイズなので、仕切りを使うともっと収納できちゃうんですよ。

この収納力は、僕の器と同じくらい広くて(笑)

断捨離しようと思っていたものもすっぽり入ってしまいました。

 

あと、僕が気に入っているのはカラーバリエーション!

どう見ても戦隊シリーズのカラーになっていますよね?

最強レッドと紅一点のピンク。

優しさ全開グリーンと元気キャラのイエロー。

頭脳派ブルーに高貴なパープル。

どうですか??既に最強な感じがプンプンしていますね~。

 

幼い頃に憧れていた戦隊シリーズがこうして我が家にやってきた。

これを使うだけで僕も戦隊の仲間になれちゃいますね。

とても良い買い物ができました~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/