安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

現代人にとってこれは神器

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、小さいクッションが欲しくて家具屋に行ってきました。

昼寝をする時やくつろぐ時用のクッションです!

色々な種類のクッションがあったんですけど、僕の理想とするものがなかったので諦めて帰ってきました…。

ただのクッションが欲しいわけではないんです!

完全に脱力してリラックスできるようなものが欲しくて堪りません…。

 

皆さんは家でゴロゴロしている時に、なかなか良い体勢を見つけられないことってありませんか?

僕はよくあります。

寝転がっているはずなのに、全く体が休まらないなんて最悪ですよね…。

これじゃあいつまで経っても疲れが取れないじゃないか!

 

どんな体勢にも対応してくれるそんな夢のようなクッションがあればなー…と思っていたところ、僕はこんなものを見つけてしまいました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「ゲーミングマットレス ゴロゲー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3400

 

僕こんなマットレス初めて見ましたよ!(笑)

専用のクッションが付いていて、うつ伏せ、仰向け、座位、横向きと4つのモードに設定できるため、自分好みに変えられます。

すごくないですか!?

まるで、マットレスが僕の言うことを聞いているみたい…。

ちなみに色は、ホワイト&ブルー、レッド&ブルーの2色展開になっています。

僕は、ホワイト&ブルーを選びました~♪

 

いや~それにしても優秀な商品だな~。

スマホやゲーム機を寝転がって操作する現代人にピッタリのマットレスですよ!(笑)

家にあるとついつい怠けてしまいそうになります…。

自分だけのポジションを決められるのがとても良いですよね!

 

買ってからさっそく使ってみたんですけど、その使い心地は想像以上でした!

今までにないくらいくつろげるんです…。

付属のクッションのサイズも丁度良くて、よく脇に挟んで使っています(笑)

 

見たことないような珍しいマットレスに、子どもも相方さんも興味津々でした(笑)

2人も使い心地が良いと高く評価していましたよ~!

恐らくこれからしばらくの間、このマットレスの争奪戦になりそうです…。

 

あまりにも快適すぎて何時間もゴロゴロしてしまいました…。

その夜スマホをいじっていたらアプリの通知が届いたので見てみると、恐ろしいものを目の当たりにしたんです。

ずっとゴロゴロしていたせいで、スマホの使用時間が驚くほど増えていました…。

使用時間が可視化できるのって怖いですね(笑)

快適すぎるからといって、1日中ゴロゴロしないように気を付けたいと思います…!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/