安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

本当に不思議だ

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、整体に行ってきました!

体が疲れている感じがしたので、久しぶりに♪

整体の先生にも疲れてるでしょ~?と言われました(笑)

年を取ってから体の疲れが取れにくくなっていますね…。

 

先日、友人から鍼が良いよって言われたんですけど、なかなか勇気が出ないんですよね…。

だって直接刺されるんですよ!?

なんか怖くないですか…?
あれって本当に痛くないんですかね…?

鍼を試してみたいと思うんですけど、今はまだ恐怖の方が勝っています(笑)

そのうち、ね!

 

整体の先生からあまり肩に負担をかけすぎないようにして、と言われたので、これを買ってみました。

それがこちらです!じゃーん!

 

「なぜか軽く感じる魔法のPCデイパック(合成皮革)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3684

 

以前購入したトートバッグのリュックバージョンです!

「なぜか軽く感じる」シリーズお気に入りです!

本当に使い勝手が良かったので、今回は違う形の商品を選んでみました♪

またもや、軽っっっっう!ってなりました(笑)

 

前回も説明しましたが、軽く感じるのは約3.5cmの極厚高反発クッションのおかげなんですね!

僕が買ったのはリュックなので、両肩に高反発クッションが!

肩への負担は最小限に抑えられているので、長時間背負っていても疲れない。

ノートPCも入るサイズに設計されているので、ビジネスシーンでも使えます!

大荷物でも問題なし♪

 

色は、ブラック、ネイビー、ダークブラウンの3色展開です。

ちなみに僕はネイビーを購入しましたよ~。

ノートPCが入るサイズっていうのが良いですよね。

外でも仕事ができるし、出張先にも持ち運びやすくてGood!

 

荷物が重いのが嫌な人、肩への負担を抑えたい人はぜひ試してほしい♪

今回僕が買ったこのリュックは、収納ポケットが複数設けられているので、小物類も管理しやすいです。

あれ、どこやったっけ?ってことがなくなる(笑)

 

シンプルでスタイリッシュなデザインなので普段使いにも便利ですよ!

僕は仕事だけでなく、出かける時とか旅行に行く時とかに使おうかな~って思っています。

「なぜか軽く感じる」シリーズから、他にも商品が出ているんですけど、欲しくなってくるな…。

 

僕バッグ好きなんですよね~。

トート、リュック、ショルダーなどなど…色々持っているんですけど、出かける時にバッグがあると安心しませんか?

男の人はバッグを持たない人も多いと思うんですけど、僕は手ぶらでは出かけられないタイプです(笑)

持って行きたい荷物が多いので…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/