安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

水回りの頑固な汚れやニオイに悩んでいるならコレ

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、健康を維持するために積極的に体を動かしています!

少し歩いてみたり、走ってみたりと、外に出て運動するのも良いと思うんですけど、家の中でもできるだけ動くようにしています。

少し体を動かすことを意識するだけで全然違いますよ!

体がなまらないよう、今のうちからしっかり動かしておきましょう♪

 

特に良いな~と思っているのが、家の中を掃除すること!

もともと掃除が好きなので全く苦ではないんですけど、掃除って結構体を動かすんですよね~。

普通に歩いたり、走ったりするよりも疲れる気がする…(笑)

だいぶ良い運動になります!

体を動かすことができる上、家の中が綺麗になるって最高ですよね~♪

まさに一石二鳥です。

 

体を動かしつつ、家の中を綺麗にするためにこれを買ってきましたよ~!

それがこちらです!じゃーん!

 

「超粘度パイプクリーナージェルタイプ 400g」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3692

 

超粘土ジェルがパイプにぴたっと密着し、汚れをしっかり落としてくれます!

ジェルがパイプに留まって、ヌメリや髪の毛を強力分解して排水口の入り口に付着している頑固なニオイの原因、ヘドロなどを徹底洗浄!

落ちなくてイライラする汚れってあるじゃないですか?

特に水回りは頑固ですよね~。

 

そんなお悩みもこのパイプクリーナーが解決してくれます!

少量でもしっかり洗浄してくれるので、コスパも抜群です♪

実際に使ってみたんですけど、すごく良かったですよ!

こびりついた頑固な汚れやニオイとはおさらばです♪

本体はコンパクトボトルなので持ちやすく、収納する際も便利です!

手にしっかりフィットしてくれるので、快適に掃除ができるのも嬉しいポイントです♪

 

水回りは常に清潔な状態にしておきたいですよね~。

嫌なニオイがするのもしんどいし、床がヌメヌメしているのもしんどいですよね…。

このパイプクリーナーはキッチン、浴室、洗面所などの排水口、排水パイプに使えるので、これを機に全ての水回りを掃除してみることに!

いや~、水回りが綺麗なのって気分が良いですね~。

綺麗になるだけでなく、気持ちもスッキリします!

 

普段から綺麗にしておけば、水が詰まったり、カビが発生したりと、トラブルにつながる恐れはありませんよ。

リスクは未然に回避できるんです!

定期的に掃除をすることによって、適度な運動にもなりますしね!(笑)

掃除をするのはメリットしかないな…。

水回りの掃除をしようと考えている方は、ぜひぜひ試してみてくださいね♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/