安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

贅沢だな…

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、相方さんと子どもと僕の実家に遊びに行ってきました!

両親は僕たちが来るととても嬉しそうにしてくれます♪

住んでいる場所はそんなに離れていないので行き来しやすいんですが、両親がこっちまで来るのが不安なので、大体僕たちが実家へと出向きます。

どうしても心配になりますよね(笑)

 

実家は犬を飼っているので遊びに行くとよく散歩をするんですけど、この前は天気が良かったので、家族みんなでドッグランへ行くことに!

久しぶりのドッグランに犬もはしゃいで大喜びでした♪

芝生の上を駆け回る犬を見て癒されました~。

 

一日中走り回っていたので、帰りの車内ではとても疲れた様子でした(笑)

運転は僕がしたんですけど、両親も相方さんも子どももみんな疲れ果ててぐっすり…。

家に着く頃には日が暮れて、あたりは真っ暗になっていました。

 

その日は実家に泊まることに!

帰ってからはすぐに犬のご飯タイムだったので、家から持ってきたこれをあげることに!

それがこちらです!じゃーん!

 

「犬猫用スナック 厳選まぐろかまスライス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3224

 

我が家には猫がいるので、犬猫兼用で食べられるスナックを持参してきました!

これが美味しいらしく、うちの猫もがっついて食べます(笑)

かまぼこ生地にはマグロが練り込まれていて、それを乾燥させて薄く削ったものがこのスナックです。

マグロの赤身をスライスしたかのようなスナックらしいですよ…。

とても贅沢な一品ですよね(笑)

 

犬猫用のスナックなんですけど、これが美味しそうに見えるんですよね~…。

だからと言って食べたりはしませんよ!?

実家の犬にあげたところ、しっぽを振って喜んでいました!可愛い!

気に入ってもらえて良かったです♪

 

家にペットがいるって癒されますよね~。

猫は基本的に素っ気ないですが、犬は慣れると懐いてくれるじゃないですか?

グッときますよね(笑)

疲れて帰ってきたとしても、玄関まで出迎えに来てくれたら一瞬でその疲れも吹っ飛びます!

両親のためにも実家の犬には長生きしてほしいですね~!

 

久しぶりに実家でゆっくりできて幸せでした!

子どももおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなのでよく懐いています(笑)

やっぱり定期的に両親の顔を見るために帰らないといけませんね!

自宅に帰ってから猫にスナックをあげたんですけど、犬とは違って猫は冷たいですね…(笑)

まあ、そんなところも可愛いんですけどね…。

ご飯を食べたらフラ~ッとソファの上に行って寝てしまいました(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/