安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

中途半端ならいっそなくした方が良い

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、実家に帰った際、犬の散歩に行ってきたんですね。

散歩を終えていつも通り足を水で洗ってあげていたんですけど、なんか全体的にもっさりしている感じがしたんです(笑)

一回り大きくなったのか?と思ったんですけど、毛で覆われているだけでした(笑)

モフモフで可愛いんですけど、犬からしたら暑いと思うんですよね…。

 

いつもはペットショップに連れて行って整えてもらっているらしいんですけど、なかなか予約が取れなくてしばらく行けてないそうで…。

なので、僕が整えてあげることに!

動画を見ながら慎重に毛を整えてあげていたんですけど、結構難しいですね…。

トリマーさんってすごいな~。

 

でも、慎重にやったおかげで割と綺麗に整えられました!

だいぶさっぱりした仕上がりになりましたけどね(笑)

実家で飼っている犬はすごく大人しい子なので、毛を整えている時もじっとしていてくれました♪

いつもトリマーさんに褒められているみたいです(笑)

 

犬の毛を整えたら次は僕の番です!

最近これを買ってみましたよ~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「押忍!ボディヘアトリマー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3674

 

簡単にムダ毛の手入れができるボディヘアトリマー!

中途半端なムダ毛って一番気になるじゃないですか…?

だったらいっそ剃ってしまった方が良いですよね!

例えば、もみあげの終わりかけの部分とか、首の後ろのあたりとか…。

地味に気になるところ(笑)

 

自然に仕上がるスキ刈りアタッチメント付きなので、初めてムダ毛を手入れする方でも安心です!

仕上がりが変な感じになると嫌なので、自然な仕上がりになるのはありがたいですよね~。

 

しかも!

専用のUSBケーブルが付いてくるので、充電して持ち運ぶことも可能なんです!

出かけている時にムダ毛を発見したら、ポーチの中などに入れておけばすぐに処理できます。

男性はあまり気にならないかもしれないですけど、女性は気にするじゃないですか?

だから、充電して持ち運べるのはとても便利だと思います!

いざという時に活躍してくれるアイテムです。

しかも、本体のデザインもスタイリッシュなので、ポーチに入れておいても恥ずかしくありません。

 

中途半端に生えているムダ毛って本当に厄介ですよね~。

これなんのためにあるの?ってなりますもん(笑)

そこに生えている毛を頭にくれ!って感じですよね(笑)

生えてきてほしいところには生えてこないんです…世の中そう甘くはありません…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/