安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コロコロするのが楽しくなる

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、基本的に掃除をするのは好きなんですけど、その中でも特に好きなのが床をコロコロするアイツです(笑)

そう!カーペットクリーナー!

掃除機をかけて綺麗にするのも良いんですけど、手動でゴミを取るのも良いんですよね~。

掃除をした感じがする(笑)

 

あと、カーペットクリーナーがあれば掃除機を出したり片付けたりする手間も省けるので、我が家では重宝していますよ♪

相方さんも子どももよくコロコロしています(笑)

お風呂上りに髪を乾かした後はコロコロの出番です!

 

あと、銭湯に行くと、脱衣所に必ずロングタイプのクリーナーがあるじゃないですか?
あれもすごく好きです(笑)

持ち手の部分が長いと掃除しやすいんですよね~。

スイスイいけちゃいます♪

コロコロって音も銭湯だな~って感じがしませんか?

 

今、家で使っているテープがもう少しでなくなりそうだったので、新しいテープを買ってきましたよー。

それがこちらです!じゃーん!

 

「黒の一撃 カーペットクリーナー スペアテープ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2872

 

ナニコレ!?ってなるくらい真っ黒!

カーペットクリーナーから登場したブラックタイプのステアテープ!

気が向いた時、すぐに使える簡単そうじアイテムとして高い人気を誇っている商品です。

黒のカーペットクリーナーって珍しくないですか?

大体白ですよね?

黒だと取れたゴミの量が一目瞭然なので、綺麗にしてやったぞ~!という達成感がありそうですね(笑)

 

僕が嬉しいな~と思ったのが、ななめカット仕様になっていること。

テープがななめカットになっていることで、めくれずに煩わしい思いをするようなこともなくなります!

めくれない時ってイライラするじゃないですか?

急いでいる時だったら最悪ですよね(笑)

どこからめくれるんだ?って探す時間は本当に無駄…。

だからななめカットはとても便利だと思います!

使う人の気持ちを考慮した上で作られていますね~。

 

1巻入りなので気軽にお試しできますよ!

僕、初めてブラックテープのカーペットクリーナー使ったんですけど、白より良いかもしれません!

どれくらいゴミが取れているか確認しやすいので、無駄なく使えます。

あと達成感があるからかいつもより楽しい(笑)

掃除しなきゃ~!ってなっています(笑)

犬とか猫とかペットを飼っている方にとっても便利なアイテムだと思いますよ!

 

ゴミが取れるのを見たい!めくりやすいカーペットクリーナーが欲しい!という方はぜひ♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/