安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あらゆる悩みを解決してくれる

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、マスクで肌が荒れてしまって大変なんですよね…。

マスク荒れってやつです…。

最近は出かける時、常にマスクをしているじゃないですか?

僕、肌が弱いので摩擦ですぐに肌が荒れてしまうんですよね~。

お風呂上りは入念にケアをしているつもりなんですけど、そう簡単には治らないようで…。

 

しかも、ケアしても次の日にはまたマスクをしなければいけないので、永遠肌荒れのループです(笑)

解決法が…。

こまめに外したり、汗を拭きとったりしているんですけどね~…。

肌荒れが気になり始めた頃に、綿のマスクに変えてみたんですけど、その都度洗うのが面倒で僕には向いていないなと思いました(笑)

 

でもこれに変えてから今までの悩みが解決されましたよ!

それがこちらです!じゃーん!

 

「立体三層不織布 口もとらっくらっくマスク 30+3枚入」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3678

 

らっくらっくマスク!

立体構造になっているので、口もとの空間をキープしてくれるんですよね~。

常にマスクと口もとが離れている状態。

直接当たらないことで、肌に生じる摩擦もなく、マスク荒れもしなくなりました!

ずっとマスク荒れに悩まされていたのですごくありがたい…。

 

化粧崩れも防げるみたいなので、女性の方にも超おすすめです!

相方さんも使っていますけど、他のマスクよりも化粧が崩れにくくてすごく良いらしいです。

メガネの曇りも気にならないんですよ!すごいよね!

マスクするとメガネのレンズが曇っちゃうじゃないですか?

視界も悪くなるし、なんか恥ずかしい…(笑)

これらの悩みを全て解決してくれるのがこの立体三層マスクなんです♪

 

耳にかける部分のゴムは柔らかくて、長時間着用していても痛くならない!

耳への負担を軽減してくれる素晴らしいマスクです♪

個別包装になっているので清潔に保管、携帯できるのも嬉しいですよね!

男女問わずおすすめしたいマスクですね!

 

最初この形のマスクって韓国で流行りましたよね?

結構話題になって日本に上陸し、たちまちブームに。

僕、韓国でも最近流行り始めたものなのかな~って思っていたんですけど、昔からあるみたいですね!

十数年前の動画でこのマスクを着用している人がいましたよ!

そんな前からこんな画期的なマスクがあったのか…。

 

今、色々な種類のマスクがあるじゃないですか?

形もそうですけど、色とか機能とか素材とか!

マスクでも個性を出せるってなんか良いですよね♪

ファッションの一部になってきている感じがします!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/